-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼェーット
2011-05-17 Tue 10:34

東京一般完売?!

え、チケット3万って足元見すぎだよ。ちょ転売(((゜д゜;)))

席代+CD2枚で3000円という超良心的な値段なのに!


抽選に落ちた運命だって?

ひどいー

前の席ならまだしもちょい前のレベルじゃ

ましてやチビじゃ


(お母さんが10歳の子と私を比べて「ほら看護師さんと同じくらいじゃない?おっきくなったねー」)

明らかに私より小さいでしょー!!!


傷つかないんだからあ!

てわけで見える保証がないのです。

そんなのに大枚叩けません。

でもあきらめられないももいろクローバーへの思いは強まるばかり。。。

そんなことにあきらめる私ではなーい!

なら名古屋行くべ!!

というわけでいい席がいいよねーってことでいちまん近くでゲット☆

名古屋への往復のチケット高いけど近くで見たいもんね!踊りまくりたいもんね!

ライブDVDエンドレスで見てるおかげで主要な振りはバッチリ♪

初☆アイドルライブだけど全力で楽しむよ(=^▽^=)

あとはツアーグッズのペンライト買わないと。

早く会いたいよーれにちゃんももかっしおりんーあーりんっかなこぉっ


女の子もたくさんいますように(笑)


別窓 | 雑談 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初めてづくしな週末 | しゃげのにっき | だってこんなかんじ>>
この記事のコメント
ゲットしたかぁ~

名古屋楽しんでね( ̄∀ ̄)
2011-05-17 Tue 23:32 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
お返事
そうなの!ゲットしたの!

しかもね

しかもね

前から4列目♪すごいでしょ!
2011-05-18 Wed 13:32 | URL | しゃげ #-[ 内容変更] | top↑
行ってら名古屋[i:63889]
味噌カツ食べといで~(笑)私もフィギュア見に一人で行ったりしたさ!!2公演見たさ!!楽しんでー
2011-05-21 Sat 18:39 | URL | ちあこ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
