-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハマッた・・・?
2008-10-28 Tue 20:50
や ば い

00楽しい!!

日曜に第4話を見て(今までも1、2見たんだけど)

やっとキャラが少しわかり興味が出た

始まる前に一期見ようって思ってたんだけど。。。

間に合わず


ってことで今さら見始めました(まだ⑩超えたくらいだけど


ここまでの感想?↓↓

スピーディな戦闘が私好みwww

ガンダムマイスターの4人がみんな個性的!

青少年4人がガンダムマイスターで

仲があんま良くなくて(今のところ)

コードネームで呼び合ってるとこもィイッ

馴れ合わないってのがまたよし

これから信頼が芽生えてくるのを期待して・・・

みんなそれぞれ何かしら抱えてそうで

徐々にわかってくるのかな?


まあ先はまだ長いw

いや、でも

せっちゃん(刹那・F・セイエイ←あ、まるちゃんにわかるようにw)かっこいいよ!!

いや、顔もかっこいいんだけど・・・w

やっぱスポーツできる人がかっこいいように

戦闘ができる人は

かっこいいんだよ!!

そう!!男は強さだ!!

いや、るるーしゅはもちろんかっこいいけどw体力なくてもwww


今期はダントツ00!!!


武力介入を開始!!

その再生を破壊する!!!



やばいじゃん、、、やばいじゃん、、、

このままじゃNT買っちゃうよぉぉぉぉおおお

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAYS!追記♪
2008-10-20 Mon 00:15
ふうか亭さんの

『DAYS!』

まだ12時間経過してないのに・・・

もう注文不可になってた!!

こえーーーーー!!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!

あたしのもとにもきちんと届くのかなぁ

と、届くよね!?w

あー・・・あせった(´・ω・`)
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DAYS!
2008-10-19 Sun 21:34
※同人、腐要素激しく含みます↓↓

ついに

買っちゃったー!!

通販デビュー♪(っていっても友達と買ったことはあるけど

注文しちゃいました

ずっとずっと欲しい作家さんの再録本があったけど、再販しないって言ってて

スザルル祭でイベント販売終了ってブログに書いてあったから

行きたいー!!行けない・・・っと悩んだ末・・・

結論!!!

どうか余りますように!!っと

つよーく願ってましたwww


ある意味願い通じた?↓↓

「DAYS!」の再販分余部が印刷所の方に若干あることが判明しまして、

【とらのあな】様に取り扱っていただける事になりました。

本日納品の手配を行うので近日中に販売再開していただけることと思います。

フウカテイブログ一部抜粋)

うそー!!!何これ!?

でも、少数。。。

気づいたらなくなるってことになる可能性あり。。。

人気作家だもんね

でも、弥崎りょうさんの欲しい・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

なら!!取り扱うまで

とらのあなにクリックをするのみ!!

で、私のクリックの日々が始まりましたw

金曜日、土曜日なし。(気づいたらクリックしてたw)

日曜日朝10時なし。12時なし。

13時・・・

ついに!!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

いや、そのときの興奮といったら!!

はしゃぎまくってました(ノ∀`●)

ひとりで。

ついでにスザルル祭の新刊

あー・・・

し あ わ せ 

届くのがめちゃくちゃ楽しみだぁー!!

大好きですー!!絵も話も!!

オークションだと倍額くらいするもんね

直接買いたいってのが本音だけど、

学生にはむりだぁーいけないー

就職したら・・・やね

ってことで、今週はこれを楽しみにして生きていきますw


最後まで読んで下さった方ありがとうございます

別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブラッディ・マンデイ その2
2008-10-18 Sat 11:53
ブラッディ・マンデイに興味を持って、(10月9日参照w)

「ブラッディ・マンデイ」

ついに

ついに

買いました♪ 読みました♪ 最新刊まで!!w

この楽しさは止まらないー!!って感じです


ドラマ(10月11日の2時間スペシャル)

も見たけど、断然マンガの方がいい!

いや、三浦春馬はものすごくかっこよかったですがw


絵はすごく綺麗だし、1冊が凝縮されて

とても満足感あり、読み応えあり

裏切り者が多くて、正直ドキドキだけど、

不思議と受け入れられる←たぶん・・・みんな怪しいから?w

そう!

どこに裏切り者がいるかわからない。

誰が裏切っていても全くおかしくない状況です


昔読んだ小説で(題名はネタバレになるから伏せます)

ある女の人が殺されて、その犯人を捜すんだけど、

誰が犯人でもおかしくなくて、

誰が犯人だー!?って血眼になって考えたんだけど、

まさかの主人公が犯人で、

めちゃくちゃ驚いたのを覚えています


で、ブラッディ・マンデイも

首謀者の名前がまだ出ておらず、

あるのはKという名前だけ。

まさかの主人公ってオチ・・・ないないないw

すみません、聞き流してください

ありえないです(笑


本題に入ります♪

ここまでひきつけられた

ブラッディ・マンデイの魅力は・・・


①ハッカーVSテロリスト

情報社会の現代だからこそ可能であり、

実際にあっていてもおかしくないと感じるくらいリアリティがある。


コンピューターが普及していないときなら考えられないけど、

本当にいまってパソコン普及したし、

連絡もメールのやり取りがほとんど。


ハッカーってまあ、ウイルス送ったり、情報を盗んだりするのイメージがあったんだけど、

ハッカー:
コンピューターの熱狂的マニア。特に、通信回線を通して他のコンピューターに侵入し、データやプログラムを破壊することに熱中する人のこと(by 国語辞典)

うん、あってるw

でも、これらを応用して、、、

なんていうかハッカーってすごいんです!!

作戦や戦術に関しては圧倒的にテロリスト。

というか昔ならテロリストが圧倒的勝利だったハズ。

でも、現代はコンピューターで支配され、管理されている。

盗聴器に、監視カメラの数々。

それらは作戦の成功率を上げるためには欠かせないものだけど

でも、主人公、高木藤丸は、

これらをすべて掌握することができる。

そして、絶対的な情報を曲げたり、遮断することができる、これが

ハッカー ファルコン、高木藤丸の強みです!!

よって、

コンピューター関係なら断然高木藤丸が優れている・・・というわけなのです。

コンピューターでこんなことができるのかぁって毎回感心しているのですがw

それは見てからのお楽しみということでw


でも、ハッカーは私の敵!!!

たとえばメールを削除しても

いとも簡単に復元が可能。

かなり・・・恐ろしいorz

プライバシーもあったもんじゃないね

ファイルとか画像とか文章とか。。。(すざるる関係・・・

今のしゃげにはそれらを見られることは由々しき問題です!!!


②息をつかせない展開

展開がはやいのに、時間経過が遅い。

でも、そんなの感じさせない。

ハンター×ハンターと似たものを感じます。

まだ一日しか経ってないのー!?

みたいなw

ちなみにブラッディ・マンデイも

二巻の最後から七巻の最後までがたった一日ですw

濃厚な頭脳戦があってるからだよねー


③裏切りに次ぐ裏切り

誰が味方かが全くわからない。

すべての人を疑ってかからないといけない。

いや、ほんと何人スパイいるの!?ってかんじ。

情報がここまで駄々漏れなんて・・・

私の見たマンガの中でここまで情報が筒抜けなマンガは初めてですw

でも、だからこそ連絡は、暗号でメール送ったり、話したり。。。

そこがまた面白さを高めているんですがw

スパイがひとりとかならわかるけど、

今現在

はっきり言って信じられるのは

妹の遥ちゃんと父くらいです。

あと、は候補ならたくさんいるけど・・・

まだはかりかねてます


④ブラッディ・マンデイとは・・・?

いろいろキーワードはあきらかになってるけど、

まだ全貌はあきらかになってないです。

このブラッディ・マンデイがこの作品で大きな意味を持つことは間違いなく、

これの意味するものはなにか、

果たして何をしようとしているのか、

考えるのも楽しみのひとつですw




もっと前から知りたかったー!!読みたかったー!!

でも知ってたら、めちゃくちゃ気になってたと思うー!!

これでブラッディ・マンデイも出たら買うリストに仲間入りです♪w

最近のマガジンは、

私の心を奪うマンガが多いです

いろいろツッコミたかったり(ぉぃw)、気になるキャラもたくさんいるので、

機会があったらまた書きたいと思います



最後まで読んで下さった方ありがとうございました


別窓 | コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
感想、感想、感想(⊃∀`* )♪
2008-10-16 Thu 21:49
友達に借りていたマンガを読みました。

感想書くつもりなかったんだけど、

ハマってしまったのでご紹介♪♪

BL腐要素含むので苦手な方は逃げてください~


まず、

『その指だけが知っている』

純愛系のBLを読んだのは初めてでした

今までどっちかというとすぐヤ・・・うのしか見たことなかっ・・・

ぎゃーすみませんっっすみませんっっ

短編が多かったということでw

こんなふうに片思いが長い感じは初めてで


渉ちゃんめっちゃかわいいよ!!

表情がころころ変わるのもかわいすぎるよ!!

絶対実際いても好きなタイプだなwww

かわいい感じの男の子だーいすき

話も甘くてよかったですw

特にキスシーンすきーw

なんか2人だけの世界って感じがよかった

もともと小説で、小説はもちろんシリーズで出てるらしいのですが、

読みたーい

この二人の続きが気になるーなるー


しゃげは指輪ってものが大好きなんだけど、

こういうのはやったら楽しかったのにー学校

おそろいの指輪をしたり、相手に指輪をはめてもらう・・・

ああっなんてすばらしいシチュエーション

指輪をもらって、はめてもらうっていうシチュに憧れるーw

あ、でもペア買ってはめ合うのもいいーw




次は

『不器用なサイレント』

驚いたのは、一ページ目の心理描写の多さ。

最初プロローグだと思ってたw

よく少女マンガであるじゃんw


あたし、池見沙華

高校二年生!w(←年齢詐称www)

好きなものはあんこ!苦手なものはインゲン!

最近バスがよく一緒になる先輩

かっこよくてやさしいの

ちょっと目つけてるのよねw


みたいな!w あれ・・・ちがう?www


で、これは感情表現の苦手な智くんの心の声だったのです!

めちゃくちゃいじらしくてかわいいよ!!

あんな・・・誰が見てるかわからないとこで・・・

田宮ってだいたーん
(←心の声w)

うっとり♪しあわせオーラ出しまくりの智くんの心の声ですwww

かわいさ最近の一番ヒットでしたw

こういう男の子っていじりたくなるよねw

かわいくっていっぱいいっぱいかまいたくなるw

それで顔を赤らめたら、

きゃーかわいー幸せー

みたいになるのですよ!!!

みたいでかわゆいー

今まで無表情なのにこんなに一生懸命考えてて、

でも、照れると真っ赤になるw

感情表現が苦手なのに、必死にしゃべってるw

言葉しゃべるとかんじゃうw酸欠www

もえもえ

田宮の笑顔もまぶしすぎるし!

でも、智のことになると、

周りが見えなくなって、一目散に智のもとへ!w

ヤキモチ焼きなところが好きーw

すぐ照れちゃうところがよいですw

なんかこの二人、お互い思いあってるってかんじでw

いいなーっとw

お互いしか見えてないって幸せだよねw

でも

道の往来でいちゃついてそれに遭っちゃった人は

間違いなく迷惑だw

しかも男って反応に困っちゃうよねw

もちろん腐女子ガン見wwwwww

これも続きがあるらしい

智と田宮に会いたいー

あわあわしてる智がみたいー


うーなんかだらだら文で申し訳ないです

あれ、今日ブラッディ・マンデイについての予定だったのに

ま、いっかw


最後まで読んで下さった方ありがとうございます
別窓 | 本日のマンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小休止
2008-10-14 Tue 23:57
更新が止まっていると指摘があり、

今日、ブラッディ・マンデイについて書こうと思ったんだけど・・・

熱中しすぎて、

あまりにも長くなりすぎて、

まとまらなくって、

困ってしまい、

後回しにしました

明日にでも・・・まとめる!!たぶん!!


ってことで、ちょっと思い出したので、

『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLOR』

で、悶えた展開を紹介www

思い出しながら書いてるから、間違ってるかもしれないですー

かなり腐要素含むので苦手な人は逃げてください


主人公(ライ)、扉の前でルルーシュとスザクの話声を聞く。

ルルーシュ    「なあ、いいだろ」 

スザク       「だめだよ…そんなの」

ルルーシュ    「そんなはじめてじゃあるまいし。俺とお前の仲じゃないか。」

スザク       「だめだ…って、ば!あぁッ!!」

主人公(ライ)   「いかがわしい声が漏れてたぞ」

ルルーシュ    「は?いかがわしい?何を言ってるんだ。
           俺はスザクの勉強を見てやっただけだぞ。」

 な ん て お 約 束 な 展 開 w


これ、フルボイスってwww

破壊力抜群www

はい、のっくあうとですwww

しかも、いつもとは違うパターンがまたよい

これが公式ってとこが

さすがは・・・ギアスw

こんなの聞いたら妄想が止まらなくなるって!!w

困るよー!!

「は?いかがわしい?何を言ってるんだ。
俺はスザクの勉強を見てやっただけだぞ。×××の。」

ぎゃーーぎゃーー

自粛自粛・・・

暴走しましたorz

ごめんなさいorzごめんなさい

でもたまには攻めのるるもいいかなとw

っていっても自分は攻めと信じて疑わないるるがいいのですがw

そうこのあとの展開はもちろん、立場ぎゃくてーんです

スザクのたーん↓↓

「君が僕に何を教えるというの?逆だよ。君が知らないことを僕が教える。」

スザクはちょっと黒い方が好きです

結局は定位置に戻っちゃいますwww

やっぱすざるるだよねw


あ・・・周り見えてなかった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

暴走(妄想・・・)してすみませんでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



最後まで読んで下さった方ありがとうございます


別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ニュータイプ♪ギアス視点♪
2008-10-11 Sat 21:54
ニュータイプ 11月号買いました♪

田舎では今日が発売日(笑

なんていうかコードギアスファンにたまらない一冊でした♪


NT内容の感想?↓↓


まず、豪華付録CLAMPの美麗イラストファイル・・・ィイッ

C.C.の髪飾りすごい!細かい!!

そしてほしいと強く、強く思いました

るるーしゅのピアス?イヤリング?みたいなものもほしい・・・

これ、発売しないかなw

ぜったい、ぜったい買うのに


次に櫻井さん×じゅんじゅん×谷口監督の豪華会談!

納得いくことも多く見ごたえのある内容でした

谷口監督「ショッカーのような悪の組織を作ることがこんなにも大変だとは(笑)」

ショッカーって!!w

黒の騎士団=ショッカーのような悪の組織 by谷口監督

いやいやいやwww

確かにそうだけど、   ←いや、違うよね!?(笑

ルルーシュがショッカーの親玉って・・・

なんか・・・泣けてくる。

でも、想像したら笑ってしまったw

あ、決してこんな内容ばかりではないです!(笑

しゃげがこの発言が気になっただけです


次にCV23名コメント

みんないろいろな視点でルルーシュコードギアスを見ていたことがわかって

面白かったです

これを読んであらためて

コードギアスの魅力的なキャラの多さがわかりました

大好きなキャラが多すぎますw


あと、CLAMPの描いたC.C.の着物姿もよかったです・・・


最後にるるーしゅ視点の小説があって、

幸せで、何気ない、当たり前の日常が幸せで・・・

気づいたらがこぼれてました。

こうだったらどんなに幸せだろう・・・と。


う・・・まだ涙出る・・・

胸が痛い・・・

やっぱりるるーしゅが好きです・・・

誰よりも幸せになってほしいです。

だから

こんな夢のような小説が載っていて

すごく嬉しかったです。。。


「コードギアス 反逆のルルーシュ」


一生この作品は私にとって特別なものなんだろうなって思いました。

この作品に出会えてよかったと心から思います。

ちょっと最終回を思い出してしんみりしてしまいました。


とりあえず、感想をまとめると・・・

買ってよかったなぁとw ←まったくまとめる気ない(笑

まだまだこの熱は冷めなさそうですw大好きです、コードギアス



最後まで読んで下さった方ありがとうございます


別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カレーなる入浴剤♪
2008-10-09 Thu 18:31
な、なにこれ!?

素敵すぎない??

カレーとシチューが入浴剤に フィギュア付き

気になった人はクリックーーー!!w ↑↑

パッケージも面白いし、

フィギュア付いてるし、

なんていうか

遊び心満載の入浴剤

ガリガリくんとかはLOFTで見て知ってたけど、

面白いとは思うけど・・・買う気にはなれなかった

でも、これは、

食玩好きの私にとって

ほしいかもw かわゆい

ちなみに、こんな感じ↓↓

■『カレーなる入浴剤』の4つの特徴

【①辛さに合わせた成分を配合!】

カレーには3種あり、

甘口カレー風に配合されたトウガラシエキスを1とすると、

辛口カレー風は5倍、大辛カレー風は20倍トウガラシエキスを配合。


【②カレーに関する一口メモ付き】

「インドにはカレー粉がない」など、

カレーやシチューにまつわる一口メモが掲載(全12種)。


【③集めて楽しい!カレーなるフィギュア付き】

入浴剤と一緒に、カレー用鍋やソースポットといった、

カレーやシチューをイメージさせる“カレーなるフィギュア”が入っており、

集めて楽しい仕様(全12種)


あ、4つ目は、抽選でナン型クッションプレゼントだったんで省いたw

てかもあまり興味ないw 一口メモwww


なんか企業もいろいろ考えているね~

あ、香りは、カレーではなく

ハチミツハーブミルクといったやさしい香りなので安心を

もしかして逆に残念って人がいるんじゃ・・・いないかorz



最後まで読んで下さった方ありがとうございます
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブラッディ・マンデイ その1
2008-10-08 Wed 22:20
『ブラッディ・マンデイ』

今期、三浦春馬主演で話題になっているドラマ。

CMも多く、かなーり興味がありました(*´д`*)

そして、本屋で知った事実

知らなかった。

これって・・・

マンガからだったのか∑( ̄□ ̄;)ナント!!

最近は、ドラマが原作ってよくある話。

ドラマ原作のドラマが出てくるたび、

まだ知らないマンガって多いなって思う。

でも、これだけマンガがあって、日々出版されていて、

その中で日常生活をしながら

すべての名作話題作を読むのは難しい。

しゃげはマンガが大好きなので、ジャンルに偏りは見られるけど、結構読んでると思う。

でも、雑誌とかは買ってないので、(少女マンガは定期的にチェックしてるけどw)

何が旬で楽しいとか、話題作やオススメが、

口コミや本屋でのオススメなどでしか情報が得られていないのも事実。

だからたのしーいマンガに出会えたら

それはすっごく幸せ♪

いいたいことは

出会いって一期一会だよねってこと!!←あれ、ずれてる?w


話は戻りますが、

ブラッディ・マンデイって週刊少年マガジンで連載されてるのか

ダイヤのAとか、あひるの空とか、ツバサとか、買ってるのに・・・w

今ホームページ見たら、現在連載しているのこれ以外ほぼ知ってるよ!!w

なんで気づかなかったんだろう。。。

あ、それでは

ブラッディ・マンデイのあらすじです↓


クリスマス・イヴの夜、ロシアで成立したウィルス取引ー。

わかっているのは組織の一味であるマヤという女性の存在と

「ブラッディ・マンデイ」という、計画のキーワード。

そしてロシアから遥か離れた日本の地で、ある事件が起こる。

主人公、高等部2年の高木藤丸は普段はだらしない普通の少年である。

しかし、影では天才的なハッキング能力を持つ「ファルコン」として

公安調査庁から事件の解明を依頼される。

そして藤丸の前に、弥代学院の教師としてマヤが姿を現し…。(by マガジン公式サイト)


本屋に試し読みが置いてたけど、結構絵も好き♪

話もハッカーVSテロリストってすごいwww興味あり

現在7巻か~まだ全然追いつける!!w

次はこれを集めようっと


ドラマは10月11日から!!

見ごたえのあるドラマ期待しています♪


番外編↓

「最終回まで生き残って欲しいと思うキャラを1人選んでください」というアンケートもあることから、

かなりの死者が出るものと思われる。

実際、今までも主役級の人物から脇役までの幅広いキャラ層が死んでいる。(by wiki)

ええっ!?見るまえから恐いよ。



最後まで読んで下さった方ありがとうございます
別窓 | コミック | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コレクタブルボード
2008-10-07 Tue 21:35
はい、今日もギアスですw

コードギアス反逆のルルーシュのコレクタブルボードの2nd

が10月上旬に出ると聞いたので

サイトを覗いてみました

あ、気になった人は行ってみて↓・・・う。興味ない方ごめんなさい

http://www.carddas.com/geass/jumbo_02.html

ちなみに8種類くらい画像で確認できます



感想↓


お・・・るるーしゅが笑ってるのが多いwww

R2キャラもたくさんwww


けど!!

ああ~~~

やっぱるるーしゅとすざくに距離を・・・

感じる。 ユウジョウキキ。

前作の方がよかったなぁ

前作なんていっしょに海行って

青い空白い雲の下で

楽しそうに

仲良さそうにしていて

しかも!!

すざくがジュースを持ってあげてたのに!!

そう!非力なるるーしゅのためにwww

しゃげは絶対そうだと信じています!!

そのほかにも美麗イラストがたくさんあって

かなーりツボでした


うん・・・今回は買うのやめよっかなぁ。。。

ん・・・?

ありゃ?

あれれ?!

よく見ると

これもしかして

るるーしゅがCCをお姫さまだっこしてるし!w

これ、ほしい!!


全部見たわけじゃないし、他のにも期待しよっとw

というか前回が私のタイプ過ぎたんだろうな・・・


あれ?なんか・・・

結局買う気になってるような気が・・・する。

買うの目に見えてるよ・・・だめじゃんorz



最後まで読んで下さった方ありがとうございます



別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
LOST COLORS♪
2008-10-06 Mon 21:05
昨日、

コードギアス反逆のルルーシュ LOST COLORS

買っちゃいました♪

ずっとずっとしたかったけど・・・

高かったんだもん!!!

いや、買えない値段ではないけど・・・

バイトしてなくって、他に欲しいものもあって・・・

となると

自ずと優先順位が下がってしまうもの

でも、

やっと買うことができました


感想としては↓

フルボイスってイイッ 

じゅんじゅん・・・w櫻井さん・・・w

るるーしゅが自分に話しかけてくれるような感覚がたまりませんw

なんか最終回終わって

もうみんなと会えないんだなぁって思ってたから

余計にテンションが

あがるあがるw

なんか自分もコードギアスの世界に入れた気分になる感じで

これ…

楽しいよ!www

とりあえず、ギアス編は終了w

さあ!2周目!!

めいっぱい楽しむぞーw



最後まで読んで下さった方ありがとうございます
別窓 | ギアス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハンター×ハンター
2008-10-04 Sat 14:14
はい、ハンター×ハンター26巻買って来ました!

ハンター×ハンター大好きでずっと買ってるけど、やっと出たよ最新刊


ちなみにハンター×ハンターという話は、

主人公のゴンが、死んだと聞いていた父親ジンが生きていて優秀なハンターであると知り、

自分も父親と同じハンターになるために試験を受けにいき、

父親を探すため、自分の夢を叶えるために旅をし、

さまざまな仲間や敵と出会いながら、成長していく(一部wiki抜粋)  

という話。


う・・・おおざっぱかな

なんか違う気がする。。。

あまりこういうのまとめるの上手くなくて苦手なんです。


しゃげは激しくて迫力のある戦闘シーンが大好き!

キルアとゴンの友情、心理描写も好き!

さまざまな念能力も魅力のひとつで、どんな念能力が出てくるか楽しみ!

ってとりあえず羅列。


キャラクターも主人公のゴンも魅力的だけど、

キルアはもちろん、章ごとに出てくるサブキャラクターもすっごく魅力的

しゃげはビスケが好き。マチが好き。

主人公のゴンが人気投票3回連続3位っていうのはあれれって思うけど、

それだけ他のキャラが魅力的なのです。

ハンター×ハンターは1998年14号から連載されているのですが、

ナルト(1999年から)⇒43巻
ブリーチ(2001年から)⇒35巻

というようにスローペースで書いています。


でも、それでも楽しみにしちゃうくらいとってもひきつけてくれる作品なのです。


富樫さんは幽遊白書でも有名だし、

作品を知らないって人は少ないと思うけど

読んだことない人は

機会があればぜひ見てほしいなと。

追いついたら根気強く待つこと必至ですがw





ちなみに今回の26巻は、

ゴンのやり場のない怒りがひしひしと伝わってきて、

キルアの悲しい表情が余計つらくて

ゴンとネフェルピトーの場面はかなりドキドキしながら見ました。

心理戦も多いし、何度も見直さないとねw


ナックルの戦いもとてもいいところで終わったんだけど・・・

この続き10月6日発売のジャンプで読めるんだ

き、気になる・・・

でも、これ、一週ずつ読んだら毎週気になりそうだし…

まとめて読みたい気もするw

やっぱここは我慢?w



最後まで読んで下さった方ありがとうございます


別窓 | 本日のマンガ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごあいさつ
2008-10-03 Fri 22:25
こんにちは、池見沙華です。

ブログ始めることになりました!

ブログといっても、マンガとかアニメとかギアスとか・・・

好きなことについてだらだらと書いていこうと思います

不定期更新になると思いますが、なるべく毎日を目指して

頑張っていきますw
別窓 | ご連絡 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| しゃげのにっき |
 
