-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
知らなかった・・・
2008-11-24 Mon 18:58
ピザハットって

ガチであったんだ!

九州の人知らないよね

PIZZA HUT

チーズくんは実在したんだねwww

ってことで書いてみたw

snap_pop11_2008111184751.jpg

マウスだったから・・・難しかった

ま、ご愛嬌ってことで

チーズちゃんかわいいな

↑チーズ君のらしい

C.C.の食べてたピザ今度検証しようっとw

・・・てか ピザ食べたくなってきた!!!

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
快適本屋さん♪
2008-11-19 Wed 21:57
入金確認!

まだ時間はかかるだろうけど・・・

届くんだねwww

楽しみすぎるって思ったら

テンション上がって

書いてしまったw


ミニすざくwww

あれ?

画像挿入できない。

・・・ってこのファイル載せられないんだ・・・。

意外と上手くかけたと思ったのに

やっぱペンタブほしいなぁ・・・

あるとたくさんかけるのに。色も塗れるのに。

マウスじゃかけないよー

んーそれまで紙とペンで練習かな
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギアスカレンダー・・・ついに!
2008-11-14 Fri 23:08
今日

アニメイト

引き取ってきました♪

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』

2009年版カレンダーだ――――――!!!

スザルル カレンダー 全体

もう貼ってるしwww

フラッシュで反射もしちゃったぁ



表紙最高です

かわいいよー二人とも



部屋がいっそう華やかになった

残念だったのは・・・

書き下ろしの少なさ・・・

ニュータイプの表紙じゃん・・・

アニメージュの表紙じゃん・・・

でごまかしてるだけじゃん・・・

っと思ってしまったorz

いやでも

タキシード姿はいいよね

スザルル カレンダー あっぷ


ちなみに

1、2月→ニュータイプ表紙

3、4月→ロロ

5、6月→表紙のルルーシュ単体

7、8月→ジノ

9、10月→しんくー

11、12月→アニメージュ表紙

でした

カレンいない・・・あにゃいない・・・ななりーいない・・・

スザルル足りない・・・って思う気持ちもあるけどw

いやされるwこの表紙www

やっぱ二人は一緒がいいよね!



追記

今日、バスのNT(ニュータウン)行きをを見て

ニュータイプを連想した私はだめだと思うw

別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
痛車
2008-11-09 Sun 21:47
痛車」の展示会「痛Gふぇすた」に登場したフェラーリの「痛車」

痛車:見せたいオタク? アニメ「らき☆すた」など描いた50台、サーキットに集結

↑をクリックするとリンク先(まんたんウェブ)に行けます

これ、フェラーリですよ!?

もったいないwww

けど気持ちわかってしまうwww

「痛車」とは、

見ていて「痛く」なるような車と、

イタリア車の「イタ車」

をもじって名付けたもの

有名だから知ってるよねwww

ここまで自分の趣味にお金使えるって本当に幸せだと思う

ちなみに人気が高かったのは

マクロスFと涼宮ハルヒと初音ミクやらき☆すたなどなどw

あたしもギアスで・・・って思ったけど

・・・無理でしょ!!w

部屋の中のグッズやポスターで満足しないとw

これって車庫に入れるのかな??

こんなんマンションの下の駐車場にあったら絶対コドモのラクガキの対象だよねwww

でも、こんなのが町で走ってたら・・・

同じヲタクとして胸が痛くなるのはまちがいないwww
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギアスカレンダー
2008-11-09 Sun 20:11
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 2009年カレンダーコードギアス 反逆のルルーシュ R2 2009年カレンダー
(2008/12/01)
不明

商品詳細を見る


↑ちょっとアマゾン引用してみたw画像、画像ww

キタ――――――(゚∀゚)――――――!!

待ってました♪

今日アニメイトから連絡があって

入荷したそうです

10月末って聞いてたからまだかなぁwって電話待ってたんだけど・・・

これで

やっと

やっと白い壁が埋まるwww

書き下ろしだろうし♪

楽しみだぁ

あーはやく取りに行かなきゃー
別窓 | ご連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すけじゅーるかんり?
2008-11-09 Sun 01:46
おととい我慢してた結界師23巻買おうって思って本屋に行ったら

コナンが出てた・・・ぁりゃΣ(´▽`;)
え、知らないしwww

スケジュール帳にマンガの発売日書くようになって

本屋さんにある紙(発売日の書いてある)確認しなくてよくなって

便利だなぁって思ってたんだけど。。。

自分ありすぎる!!

こえー

いつか2冊出たくらいで、これ買ってない

って気づきそうw

毎月こういうことがあるし・・・だめだな自分w

やっぱ直接行かないとわからないよね。うん。

通販利用して気づいたら予約して、買ってを繰り返したらこういうことなくなるんだろうけど、

一目ぼれやポップがあるのが、本屋で、

自分の目で見て、手に取ったものが、

大好きな作品になる

巡り合い、出会いが

本屋だよね

うん、やっぱ本屋さん大好きだ


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黒執事
2008-11-07 Fri 17:40
あくまで執事ですから

すべてがパーフェクト、万能、有能なセバスチャン

ファントムハイヴ家の当主、シエル・ファントムハイヴ(12)。

今期見続けてるアニメその2(その1は00)

『黒執事』

絵きれーだし、主題歌シドのモノクロキスだし、シエルかわいいし、

見てたんだけど・・・


第四話『その執事、酔狂』でのあるシーン。

ちょっと狙いすぎでしょ!!

セバスチャンがシエルを女装させるためコルセットを巻いてたんだけど・・・

どう見てもあのシーンにしか見えなかったんですがwww

私だけじゃないハズ。

てかスタッフは間違いなく狙っていたハズ。

スザルルだったら鼻血もんだったよwww

エロかった・・・

原作見たことないからわからないんだけど。。。

原作もこんな感じ・・・?それともアニメオリジナル?w

とりあえず

シエルかわいい(○´Д`)(´Д`●)ネー

原作も絵は間違いなくキレイだろうね

冬休みにでも見てみたいなw
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ギアスバトン
2008-11-06 Thu 20:37
お久しぶりですw

最近全く止まってて・・・だめだね

最近のしゃげの動向は・・・

①ギアスのDVDが集まってきたw
1巻と2巻の初回限定版買えてよかったぁw

ちなみに1巻→設定集+ポストカード10枚+はんぎゃく日記出張版

2巻→ブックカバー

ブックカバー保存用と使う用にもう一枚ほしい

②まんだらけ&とらのあなでいろいろゲトw

主に同人

好きな作家さん、ほしかった作家さんあって

ああ幸せって感じ

③はまっていくよガンダム00

せっちゃんかっこいいよ!!

てかアロウズひどい!反対!

で、次がバトンですw

ネタバレ(ギアスR2)激しく含むので

見てない人は見ない方がいいよー

ではどうぞwww
ギアスバトン…の続きを読む
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| しゃげのにっき |
 
