-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツンデレカルタ
2008-12-30 Tue 13:31
冬コミに行った人は買えたんだろーなー
ツンデレカルタの男版が出てたよ!!

しかも9(ツン):1(デレ)

私的にはもっとデレがあった方がいいんだけど…

萌えー

今日から一般発売らしい(^O^)

一部→萌えたもの

(ほ)ほら、来いよ。手つないでやっからさ。はあ?腕がいいって…おまっ、そ、そんな恥ずかしいことできるかよ!

きゅんきゅん(`・ω・´)

(む)むちゃいうなっ毎日なんて作れるか!そもそもこれは俺のであってお前のじゃ…。で、どのおかずが一番旨かったんだよ。

これ9:1じゃないような…7:3??

でもこっちの方があたし好み(^ω^)♪

ちなみにスザルルでありそうなパターンでチョイスしてみた。

てか

スザルルでツンデレカルタ作れそうwww

いや、作れる!v

思い立ったら即さくせい\(^_^)/

聞いたり読んだり遊んだりで新年はツンデレカルタでたのしもー(´∀`)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガーン…
2008-12-28 Sun 12:58

ほ、ほしかったFIGMAが…

売り切れてるorz

一昨日まであったのに!

もういいや…そのお金で画集買ってやる(^q^)

出会いってほんと水物だ!!
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とらさん
2008-12-28 Sun 12:00
実家に帰ってから

4、5回ずつ

アニメイト、とらのあな、まんだらけをはしご続けてますv

向こうもこれくらい近ければいいのにw

で、冬コミの新刊げとー

予約したのもいくつかあったから

ここで買ったらすぐ読めたのにーと思ったり、思わなかったりw

うちに帰って読むぞー

日々人間としてだめになってる気がするが…もう気にしない\(^_^)/
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今宵、月が見えなくても
2008-12-27 Sat 12:57
bleach行ってきました!!
よかったー

楽しかったー

最後のほむらと雫に関しては

一緒に

名前逆でしょ!!

そっちかよ!!www

と同時に言ってしまった程の違和感だったがwww

声優陣もよかったにゃあ(*^-^)b

アレルヤいたしwww

一護かっこよすwww

コーン…あの扱いないよ…かわいそすぐる。あのKYっぷり(´∀`)

エンドロール終わる前に帰っちゃう人がいて、

まだ少しあるよー

もったいないよー

って思ったけど、

コーンがオチかい!!別に見なくても支障なしだったwww

bleach今度まとめて読まなくては!!!
あーこの曲かっこよすぎ!!

エンドレスで聞くべし!!o(^▽^)o
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
温泉
2008-12-27 Sat 00:23
(注意!エロい流れにいく…かなるべく抑えますがw)
ああーーー

とある同人誌を見て
スザルル前提のジノ流れで、

今までスザ受けは、うーん…って感じであまりハマりはしなかったんだけど、

スザ→→→→←ルル


ジノが加わると、

いつもは強気なスザクが←私の妄想www)

襲われることで、にょろにょろなことになり、+ルルが好きなので葛藤www

受けのスザクもかわいいじゃん!って思ってしまったorz

でもルル総受けの方向性は変わりません!!

萌えの一材料w

今までは攻めようとしたけど攻めれずに攻められてしまったるるに萌えてたけど、 ←読みにくい(´・ω・`)

攻めて喘がせれたけど、それによりスザクを怒らせお仕置きされるルルもいいなぁと\(^_^)/

一度で二度おいしいってやつ(^O^)/

ときにはルルスザルルですなw

もちろんスザクは黒スザク!

くるるぎスザクDSの会を大プッシュなんで!!

なんか方向ズレた気が…

ま、いっかw

今日はこのまま妄想だーーー
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
う、うれしい
2008-12-26 Fri 22:09

新居

ビックサイトの近くじゃん!www
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| しゃげのにっき |
 
