-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
し、失礼ですわよ
2009-07-27 Mon 18:49


M/Wの原作見たー!!

殺人…同性愛…

神父×殺人鬼

なにこの背徳的なかんじ!!

てか映画。。。

この設定を入れないとは何事かっ

でも玉/木/宏と山/田/孝/之の組み合わせ

艶っぽくて、ドキドキしそうだけど

萌えない(^p^)

三次元ですもんねー

でも!!

スザルル変換するとそーとー萌える!

神父スザク×殺人鬼ルルーシュ

神父スザクを誘うルルーシュ…!

誘いに乗りたくないのに抱いてしまうスザク…!


手/塚さんすごいよ!

なんてスザルルクオリティ…!


これでごはん3杯いけます(´∀`)



別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しょうがないよ
2009-07-22 Wed 18:47


スザルル不足っっ(´;ω;`)

ネットないの不便!

いっそネカフェ行ってやるーってくらいだ!

飢えてる…枯渇してる…

でも祭りまで1ヶ月切ったもん!もう少しだもん…!



別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見間違え勘違いそんなときもある
2009-07-16 Thu 17:30

シャトル打ち上げ



シャルル打ち上げに見えて爆笑した!

ダメだな私!

ギアス終わってもう少しで一年…

私の頭の中はまだギアスで埋め尽くされてるみたいです(^p^)

早くエネルギー届かないかな(´∀`)わくわく
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ばとんごとんヴィトン
2009-07-13 Mon 19:38
どんだけヒマなんだよっと自分にツッコミつつ・・・ヽ(;▽;)ノ

ヲタ判定バトンというのに惹かれ、

え、私どうなの!?と思い、やってみたのが、運のつき・・・

自分のヲタクさを再認識しました☆

たぶんね・・・うん、ジャンルが広いのもいけない気がする!

マンガ、アニメ、同人好きだったら、隙なし、逃げ場なし!ってことにいまさらながら気づいたw

ってことで長いので、おヒマなときに見てくださいなー♪♪

この次からあります↓↓






ばとんごとんヴィトン…の続きを読む
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もうばれてる
2009-07-13 Mon 07:22


昨日おとーとと電話した(^O^)/

夏の予定について話した(^O^)/

「8月14日は用事があって…」

オブラートに包んで言った!私えらい!
「コミケでしょ?」
おとーと!(((゜д゜;))) 私の努力を無駄にするなー!

「あーうん」

「やっぱり」

私の用事=イベントって…!!

いいけど!いいけどね!

この認識どうなのーって思っただけヾ( ´ー`)

まあ部屋にでっかいルルーシュのポスターを見られてる時点で終わってるもんね(´∀`)


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はぴば
2009-07-10 Fri 23:51


スザク誕生日おめでとう!

スザクのことこんなに好きになると思ってなかった…!

去年の今頃はドエス様だったもんね!

何もプレゼントないけど…他のサイトさまのハピバ巡りで胸がいっぱい!大好きだよスザク!

今日はルルーシュに祝われてるスザクを妄想します(´∀`)


別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| しゃげのにっき |
 
