-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理想のデートがあるの
2009-11-25 Wed 18:12


みなさんそれぞれ一回はしてみたい理想と夢にあふれるデートってあると思います!


たとえば


ディズニーランドでホテルに泊まって、ディズニーランドでディナーを食べて、花火を楽しんだり「きれいだね…」「うん…」って花火を見ながら手をこっそりつないだり、

湖のある緑あふれる公園で、

アヒルや水鳥にえさをあげてのんびり過ごし、お昼は手作り弁当でレジャーシート広げて2人でごはんを       「今日あったかいね」
「うん…もう春だね」

みたいな他愛ない会話をしながら食べ、「あ、ボートがある!乗ろうよ」
ボートに二人で乗って、湖が光を反射してキラキラ光っていてその中でまるでここには二人きり…のような空間を楽しんだり…

バランス崩して二人で池に落ちちゃうのもあり(´∀`)

やまとなでしこ風♪

あれ!?自分の理想のデートについてだったのにも、妄想が大きくなりすぎたり(・_・;)




今度にします(笑)

NEXT→→→ みんなしたい!理想のデート特集~いつかきっと王子様が~

















白馬とまでは言わないから…チャリでもいいので現れないかなぁ(´・ω・`)

あ、でも白馬の王子はかっこいいけど、チャリンコの王子は響きがかっこよくないw



別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
準備しなきゃ…!
2009-11-23 Mon 21:48
身近にいたって笑われたw

ぬるま湯に浸かっていたんでわからなかった…!


世の中腐女子には冷たい…!そうできている!まだエロゲ好きな男子の方が優しい世界(笑)

ドン引きされてちょい目が冷めた。

2月までは打ち込む!

あとは少しずつ足を洗えるように頑張る(ノ_・。)


でも…今日一冊とらさんで買った大好きな作家さんの本。

この高揚感は他では味わえない(ρ_-)o

ななりーが言っているような優しい世界に…!


無理でしょうけど…!

願わずにはいられないんだよ…!



別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ひどいやひどいや
2009-11-22 Sun 19:13


お父さんの友達には

腐女子って言ってるからw

ポカーン(゜д゜;)          
じ、事実だけどっ

そ、それ他人に言わなくてよくない?!


てかなにその認識www


どーせ私は腐ってますよーだw

服よりDVD欲しいよーだw

でも今日安かったから二着+マフラー買った

いや、買ってもらった(笑)

着回すよー!

楽しみだー

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界共通なのよ!
2009-11-20 Fri 22:48
すざこのアンソロ見て

そういやこれも公式か!!

ってびっくりするw

スザクの女装公式すぎ…!

セーラー服

チアガール

アンミラ

どれもこれもるるーしゅに似合うだろーなーって思ってしまうのが公式クオリティ

るるーしゅもすごいよねー

踊り子 に

ウェディングドレス

普通の男の子は似合いません(笑)

色気むんむん。


そういえば!

最近出会ったサイトさんが外国に住んでいて

で、本を書いていると!

す、すごい…!熱いよス ザ ル ル …!

書くことはできるけど、読むことは難しくってSSはキツいらしい(ノ_・。)

ヲタのために日本語勉強…!

尊敬します…!

馬鹿な私は日本人でよかったですヾ( ´ー`)

いれぶんです。

そうそう!

発熱流行ってるみたいなので予防行動忘れずに!

昨日おとーとの友達5人発熱www

一気にだうん。

今日はおとーともだうん。

学校に行った友達も具合悪い。

はい…みなさま周りは保菌者だらけです(((゜д゜;)))

存分にご注意を…!

別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いそいそと
2009-11-19 Thu 12:15


はまってる

スザルルのため

えんやこら

今日も通販

そして…ジリ貧

だめだ…我慢できない…

買わなきゃきっと後悔する(ノ_・。)


ごはん10日間節約します。


ゲーセンにも惑わされません。


だから…買っていいよね?…大量に(b^-゜)

我慢なんてするもんじゃないね!

節約は必要!でも我慢はだめ!

HCで思いっきり買うためにも!

節約の必要性を実感した…!

私はスザルルのために生きていく…!

(何この決意www)


だから注文しちゃいます


私の元気の源…!



別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しゅうちぷれい
2009-11-18 Wed 21:50


中一のころに友達三人と回しながら書いたマンガが出てきた…

は、恥ずかしい///

穴があったら入りたい!

とりあえず私の手元には4作品あり(笑)ひとつノート5冊の長編がっ(笑)

で、ある恋愛もののが

初恋もまだな女の子。いつか王子さまが…って思っている



転校生登場(笑)モロ好みで一目惚れ(笑)

双子の姉がライバルと思ってたら、

協力してくれてた一番上の姉が実は彼女。

なぜかふってわいて出た幼なじみに慰められ、付き合いハッピーエンド(=^▽^=)

何を考えてたんだ私たち(笑)

確実に頭沸いてるwww

あと、これとは別の話の始まり(^O^)/



おそいーーーー
1日1回顔見なきゃ生きていけないヨ!


中学生なんてこんなもんです



別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一途なせあらちゃん
2009-11-15 Sun 15:36


一途ってやりすぎるとこわい!


周り見えてない!

小学生のときも、

せあらちゃんこわって思ってたけど、

ヤンデレ入ってるからなんだね!


でもこの年になっても見ても柊ちゃんかっこいいよー

バスケと勉強できるし

優しい♪

鈍いのはマイナス点だけどまあいいかなっ


「たいへんお求めやすい一品となっておりますが い…いかがなもんでしょ?」

彼女になりたいがためにっ

せあらちゃん君はすごいよ!!!


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いらっとしたときは☆
2009-11-11 Wed 19:40
20091111194232



甘いものがいちばん♪



別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
5段目突入!
2009-11-09 Mon 00:02



薄い本増えて来ましたぁ(´∀`)


5段目☆


よし!処分するやつと分けなきゃね!

他の人にも萌えをお裾分け。


そして棚整理にもおっけぃ

なんて…エコ&リサイクル…!




別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| しゃげのにっき |
 
