-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いちがつ
2010-01-31 Sun 22:15


1月ももう少しで終わり(=^▽^=)

楽しみと不安が入り混じる2月に突入…。

もう大分にも残りわずかだなぁって寂しい気持ちと

東京で友達と気軽に会えたり、新しい場所とか期待もいっぱい。

あと三週間…

ものすごく不安…ひっしゅう(ノ_・。)

越えなきゃいけない壁…や…ね…

生クリームが食べたい症候群

脂っぽいもの食べたい症候群で

間食続きなので

お腹にいい感じに肉がついてきた今日この頃。

終わったらやることたくさん!

でも、終わるまでに遂げなきゃいけないものもある!

来週からヨーロッパ巡りとか卒業旅行第一弾とか海外に今から行ける人ちょーうらやましいって思うけど、

これが自分で選んだ道なんだから、クリアしていかなきゃならないんだよね…(´・ω・`)

きゅー…みんな頑張ろー


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
こ、これは!
2010-01-29 Fri 00:36


今日のミ/ク/シィニュースにダウニーを使うとモテるらしいという

ニュースがありました(笑)

なんじゃそりゃって思ったんだけど

家に帰宅

ほのかにいい香り

?どこから

洗濯機

ふおっダウニーの香り!!!

実は11月?頃にダウニーの匂いが気になって買ったんだけど、

一回弟にオススメして、使って…



まあそれ以来弟単独で洗うときは洗剤(ボ/ールド)のみでした(=^▽^=)



なぜこのタイミングw

絶対ニュース見ただろwww

影響されすぎ…(´∀`)


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
はやくこいこい
2010-01-24 Sun 17:56
きゅんきゃら


かわいい・・・っ

かわいすぎるよ・・・っ

でも。これはクローズボックス・・・

そうするとコンプってどうすればいいんだ・・・!?

まず、最低でも800円×6回

でもG賞が続けて6回出るわけがないwww

そして、出てもクローズボックスゆえ

6回でコンプできたら奇跡^^

え、私にどうしろとwww

オークで落とすとか出来ない子だし・・・汗


てか誰か3月に私にオークションのやり方教えてください・・・

どうしてもどうしてもルルとゼロはほしい。。。

他もほしいけど、これはぜーったい!!!


あとシークレット気になる・・・。。。

誰!?何の衣装!?


これ飾ったらかわいいだろうなぁ^▽^

どの位置に飾ろうとか、前の4つと合わせてどう配置しようとか

希望が湧く!!!たぎる!!!

マジであいしてるよ!!!


でもね、

4月っていう一番お金が必要な時期にしちゃうなんて

ドエスすぎる・・・!!!





別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色占い
2010-01-22 Fri 23:43
色占い http://nijinet.com/ してみました!

説明↓

「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。 「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。「特殊色」はヘルプカラーといい、あなたを助けてくれる色です。

らしい。

では興味ないと思うけど、参考に結果を^^

ちなみに誕生色→黄、緑、橙、赤

特殊色→オリーブ でした!


黄:理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
  神経を張り巡らしている人。
  新しい情報に敏感。
  明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。

緑:「和」を大切にする人。
健康志向なひと。
友人を大切にします。
情報交換を大切にします。
「安定した関係」を最優先します。
物心両面に恵まれています。

橙: 意志が強く、意見がはっきり明確です。
   向上心あり。
良いものと悪いものを見分ける能力がある。
物事の優先順位をはっきりさせます。

赤: 衝動に動かされる人。
   エネルギッシュで活動的。
家族の絆や仲間意識が強い。
情に厚く正義感が強い。


特殊色:オリーブ「緑と橙」「緑と黄」

信念の人。
忍耐力がありじっくりと自分の人生を切り開いていく実直型。
本音と建前の使い方が下手。(性格に裏表がありません)
公平な人間性が人から信頼される。
開拓者精神(パイオニア)に富んでいる。
シンプルライフが信条。

これは・・・情報量が多すぎて、当たっているのかどうかも不明www

あ、でも情動で動かされる、エネルギッシュで活動的(←生きる糧はス/ザ/ル/ル)

は少し共感?

公平な人間性・・・興味ない人には表面上の付き合い、深く関わらない(スルー)

      ・・・興味ある人、好きな人には突進する(押しまくる、かまってかまって(笑))

全く公平じゃないよwww


ぜひしてみてください♪

とりあえず、この色を身につけると運気が上がるらしいので(食べ物でも)

家にある

バナナとりんごとみかんを食べることにする!!

運気UP!!!




別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リンパ!リンパ!
2010-01-21 Thu 23:43


振り返ったらめちゃくちゃ妄想してた…!あれこれなに…?てことでこの先…注意です!

足疲れたからなぜこんなことに!










足がへとへとで、

はうーっとリンパを流してると

るるーしゅは細くて白い長い指だから

マッサージ師似合うって思った!

なんか…力加減どうですかって聞く声とか色っぽいと思うよ…!

しかもあんな美形にマッサージってたまらんって!

お客さん超集まりそう!なぜか男の客多そう!

で、るるーしゅは男の客は嫌がりそう。超笑顔で接しながら心の中で毒はいてんだ。

そんな中たまたますざくが客で来て

きれいなマッサージ師(&腕)に一目惚れし、

通うと。

常連になり、めっちゃいろいろ誘って、セクハラ寸前の発言をするけど、るるーしゅは全く靡かず、それどころか嫌悪感を覚えてしまう。

でも真摯に仕事に打ち込む姿、なんだかかんだ優しくて、すざくはどんどん惹かれていくんだよ!で、客に綺麗なるるーしゅを見せたくないって思うんだよ!

るるーしゅもはじめは嫌な客と思っていたけど、今週はいつ来るんだろうかっていつの間にか待っているんだよ!

でも、素直になれず、誘いは全部拒否。冷たい態度ををとり続けてしまって!

そんな自分が好きになれないるるーしゅがいて!でもいきなり自分を変えることはできなくて!



で、そんな日が続いたある日、濡れ衣で店長から怒られていると、るるーしゅが関係ないことをすざくが証言して、借りを作りたくない(と言い張る素直になれない)るるーしゅは、一つだけ好きなことを聞くことになり、

1日だけ付き合うことに。








はーノンストップで来てしまった…この二人すれ違い続ければいいと思う(´∀`)

くっつきそうに見えてまた一波乱だよ!

店長×店員、店員×店員でもいいなあ…!


ふおー元気わいてきた!!!


別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼんっ
2010-01-19 Tue 20:20


知らなかった…

サバって爆発するんだ!!!


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やみやみ
2010-01-17 Sun 19:42
今ほしいものをあげとく

?ファンデーション

きっと4月にはなくなる…

下地はこないだ高いやつかったから、ファンデ!とにかくファンデ!


?ハンドクリーム

チューブ式でべたつかないさらっとしたやつがほしい…

指先がかさつく(ノ_・。)


?ビューラー

ちあこさんのよかった…!今使っている(東京にあるw)やつの替えゴム使いきったら試したい…!

国試終わってお金に余裕があったら買う…!

欲しすぎて欲望ぶちまけたかった…!

耐えろーわたし(`・ω・´)

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お届けものです
2010-01-16 Sat 22:41

私の戦利品・・・

今日、大阪から東京に届いたらしい。

あれ?11日じゃなかったっけ!?

てか届いてなかったのー?着くの遅くない!?


聞くと

ビックサイトに行っていたそうでΣ(゚ロ゚;)ポヵーン

まぎれちゃってたんだねー(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン

ママン説明していたのに、

いったい何の荷物かわからず、

ビックサイトという言葉でピーンと来たそうでw


最近、私は、ママンのビックサイトという場の認識が

ちゃんと正しいかが不安(笑)


でも、今日改めて認識!

荷物の領収書、いちお着くまで毎回取ってるけど、

ちゃんと取っておかないとだめだね!

今回、家に届くようにしてたら、なんで着かないのー!?ってとてつもなくあせり、

もし領収書なかったら、それを確かめる術もなく・・・

大阪に行ったすべてをなくすところでした;;

間違い、ミスは誰でも起こすから(特にあんな場所だと)

そのときに確認するすべを持っておくことはとてつもなく大切!

それがどんなものにも代えがたいものであればこそ!



とりあえず

無事に着いてよかったですヾ(´▽`*)ゝ


別窓 | ご連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
みんなのアンテナ
2010-01-15 Fri 20:17

やほーの知恵袋であまりにも面白い質問が・・・!





お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。
鼻や耳にお湯が入ってしまいます。

右半身ですか?左半身ですか?

困っています。





大爆笑!!!!!

思わず想像してしまったw

この半身浴あまりにも難しいよ!w

はーお腹いたい(^▽^)







別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ほわあ
2010-01-14 Thu 23:25
20100114232810


きみとど 10…

読んだよ!

あまりのはにかみ具合に途中何回か奇声をあげたり、足バタバタさせたよ!

期待裏切らないなあ(´∀`)

アニメも世界観出ててすごくいいし…!

それなのになぜ実写版!

風/早くんみたいな男の子いない!

無名もねえ…

薄っぺらくならないといいんだけど(>_<)

でもたぶん見に行く!

原作ファンなので…!

ほんと荒んだ心を癒やすというかなんというか

真っ直ぐ!純情!純真!無垢!

自分にはあまりにもかけ離れた世界なだけに(笑)

普通ならないよって思いがちなんだけど、(それか昔の私ならこんな出会いがいつかあると信じてたw)

いい…!って余韻に浸れるくらいの世界がこのマンガには広がっている…!

アニメもDVD買いたいくらいです

すき

でも全部とってるからそれでがまん(=^▽^=)

続きがマーガレットで読めるそうで…

読むっきゃないな!


勉強頑張ったときのご褒美にとっとこーと(=^▽^=)


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かわいい!
2010-01-12 Tue 13:28
PSPに新色が出るそうで…

最近特にPSPが欲しくて何色買おう?って考えて、だけどかわいい色ない…無難にパールホワイトかなって思ってたわけで、

そんな私に舞い降りたブロッサムピンク…!

なにこれかわいすぎる!

3月発売だし

LOSTCOLORS のPSP版を一緒に買う!





でも楽しみなソフトはDSの方が多い… !


DSも新調する!?しちゃう?!


いや・・・PSPだけでもかなりの痛手のハズ・・・!

これ以上食費切り詰めるのはキツイよねー

現実みよーよー自分w

HCもあるんでしょー

春コミも新刊出るんだよー

SCCのときもまだ給料出てないんだよー

・・・はっなんか現実見えてきたorz

とりあえず落ち着けw

うん・・・DSは待とう!

優先順位つけないと!お金は限られている!!!





別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なにこれすごすぎるだろw
2010-01-11 Mon 22:39
20100111224230

ーワンコインではじまる恋があるー

ど、どどどうしよう!!!

これ買うっきゃない!

浪川さんの声で

「俺、変わるから…。これからも一番近くで見ててくれ」

とか言われたらやばいw

しかも幼なじみ設定…!


あと、宮野さんの声で、

「恋愛なんて俺には関係ない。ずっと…そう思っていたのに」

眉目秀麗、成績優秀、冷静沈着の三拍子…!

恋愛に興味ないって告白断って…このセリフはやばいよね!!!


そういえば最近好きなセリフとかぶっていたので↓


「お前は俺のものだろ」

これは誰がするのか…発表楽しみにしとこ♪

この発言いいよねー

当然のように言う感じ(´∀`)

なんという俺様発言。

ちなみにこの発言を受け取る側は

デレはだめーw

「うん…」

「私はあなたのものだよ」

肯定は…ちょい違う(^▽^)

全力でツンで!

「は…?俺はものではない!」

または何も言えない状態でw

「な…!」

セリフはツンでも態度はテレてたり、内心は嬉しがってたりもいいと思う(=^▽^=)・・・ごめん、イメージるるーしゅでwww

あれ?女の子で妄想してたのに・・・^^;


「お前は俺のものだろ?」

っという疑問系も好きだーーー!



そういやウラバージョンは主役オーディションみたいだね!


で、募集要項あったから見てみました!
ボイスサンプル作るんだね!

(ケンカ中)

「お前、それ本気で言ってんのかよ」

(ケンカ後)

「なんでだよ、なんでわかってくれないんだ・・・」

(相手と一緒に遊んでいる。渋々を装いながらも実は楽しんでいる)

「あーもう、お前、しょうがねえなぁ。分かった。付き合ってやるよ」


これ…いいよね!

声の魅力に取りつかれてきてるような気がする今日この頃…







マ ジ で







BLCDに手を出すのは時間の問題な気がしたorz



別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新生…!
2010-01-08 Fri 10:52


うれしい!

うれしいよ!

すざくもるるーしゅもいるのねー!

続編だったら批判とかもあると思うけど、

二人が動いているだけで、

ほんとーにほんとーに幸せ

しかも東京にいるってことは…

いろんなイベントとか

カフェとか

ギャラリー展とか

そういうのに全力で参加できるということではありませんか!!!

ふおー

テンション上がる!

一番くじも楽しみだし…あーし あ わ せ!

しかもキセキの誕生日もDVD化…!

早くにDVD化でうれしいっす!

でもこれで…廃人決定(笑)


ニュータイプ買う!!!


別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっちゃったー
2010-01-06 Wed 14:08

本棚に発見!

こないだ東京で買った中古本持ってるじゃんw

読まずに置いてきたけどまさかこっちで気づくとはwww

そういえばインテで買ってた(^_^;)


あるある!

そんなこともある!



別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そういえば
2010-01-03 Sun 12:37


言ってなかったんだけど

冬コミで

ア ス シ ン

に手を出してしまった…!

好きです!このカプ好き…!

これに胡散臭い笑顔の腹黒キラさんがいると最高(=^▽^=)


そんなわけで少し好きなカプが増えてしまったなあ感が………


ああああーーー!


こうして増えていくのか…!


深みにハマっていくお…

誰か助けてほしいです(((゜д゜;)))



ぐふっ…



別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2010
2010-01-01 Fri 19:14


あけましておめでとうございます!


今年もすざるるにどっぷりな年になりそうな予感(笑)


でも!HCを区切りにこの買いすぎ状態は控えようと思います(ノ_・。)

いくらなんでも買いすぎ!私!

31日に銀座で買い物をしに行ったとき

地下鉄の途中でコミケ帰りの人たちがどばーっと入って来て

みなさんもちろんアニメの絵柄付きの紙袋持参(´∀`)


それ見てね!

私…自分を見ているような気がして、羞恥心が!!!


「私…!動揺してる!!!」


ママン「みんな満足そうだからいいじゃない」

そうなんだ…!それがわかるから恥ずかしいんだ…!

朝早くから並ぶ→買い物→戦利品を楽しむ

この流れマジで幸せを感じるんだよね(`・ω・´)

でもこんなに満足気な表情をして公共機関で戦利品もってるって

客観的に見たら恥ずかしかった!

私こんな状態なのね!

でもね……わかる!!!

確かに幸せだもん♪

今年は社会人なので少しはお金に余裕があるハズ!

買えてないグッズと

イベント(声優とかw)全力参加するんだからね!

では今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o



別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| しゃげのにっき |
 
