-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すけじゅーるかんり?
2008-11-09 Sun 01:46
おととい我慢してた結界師23巻買おうって思って本屋に行ったら

コナンが出てた・・・ぁりゃΣ(´▽`;)
え、知らないしwww

スケジュール帳にマンガの発売日書くようになって

本屋さんにある紙(発売日の書いてある)確認しなくてよくなって

便利だなぁって思ってたんだけど。。。

自分ありすぎる!!

こえー

いつか2冊出たくらいで、これ買ってない

って気づきそうw

毎月こういうことがあるし・・・だめだな自分w

やっぱ直接行かないとわからないよね。うん。

通販利用して気づいたら予約して、買ってを繰り返したらこういうことなくなるんだろうけど、

一目ぼれやポップがあるのが、本屋で、

自分の目で見て、手に取ったものが、

大好きな作品になる

巡り合い、出会いが

本屋だよね

うん、やっぱ本屋さん大好きだ


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギアスカレンダー | しゃげのにっき | 黒執事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
