-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
痛車
2008-11-09 Sun 21:47
痛車」の展示会「痛Gふぇすた」に登場したフェラーリの「痛車」

痛車:見せたいオタク? アニメ「らき☆すた」など描いた50台、サーキットに集結

↑をクリックするとリンク先(まんたんウェブ)に行けます

これ、フェラーリですよ!?

もったいないwww

けど気持ちわかってしまうwww

「痛車」とは、

見ていて「痛く」なるような車と、

イタリア車の「イタ車」

をもじって名付けたもの

有名だから知ってるよねwww

ここまで自分の趣味にお金使えるって本当に幸せだと思う

ちなみに人気が高かったのは

マクロスFと涼宮ハルヒと初音ミクやらき☆すたなどなどw

あたしもギアスで・・・って思ったけど

・・・無理でしょ!!w

部屋の中のグッズやポスターで満足しないとw

これって車庫に入れるのかな??

こんなんマンションの下の駐車場にあったら絶対コドモのラクガキの対象だよねwww

でも、こんなのが町で走ってたら・・・

同じヲタクとして胸が痛くなるのはまちがいないwww
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギアスカレンダー・・・ついに! | しゃげのにっき | ギアスカレンダー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
