スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギアスカレンダー・・・ついに!
2008-11-14 Fri 23:08
今日

アニメイト

引き取ってきました♪

『コードギアス 反逆のルルーシュR2』

2009年版カレンダーだ――――――!!!

スザルル カレンダー 全体

もう貼ってるしwww

フラッシュで反射もしちゃったぁ



表紙最高です

かわいいよー二人とも



部屋がいっそう華やかになった

残念だったのは・・・

書き下ろしの少なさ・・・

ニュータイプの表紙じゃん・・・

アニメージュの表紙じゃん・・・

でごまかしてるだけじゃん・・・

っと思ってしまったorz

いやでも

タキシード姿はいいよね

スザルル カレンダー あっぷ


ちなみに

1、2月→ニュータイプ表紙

3、4月→ロロ

5、6月→表紙のルルーシュ単体

7、8月→ジノ

9、10月→しんくー

11、12月→アニメージュ表紙

でした

カレンいない・・・あにゃいない・・・ななりーいない・・・

スザルル足りない・・・って思う気持ちもあるけどw

いやされるwこの表紙www

やっぱ二人は一緒がいいよね!



追記

今日、バスのNT(ニュータウン)行きをを見て

ニュータイプを連想した私はだめだと思うw

スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<快適本屋さん♪ | しゃげのにっき | 痛車>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
