スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DAYS!
2008-10-19 Sun 21:34
※同人、腐要素激しく含みます↓↓

ついに

買っちゃったー!!

通販デビュー♪(っていっても友達と買ったことはあるけど

注文しちゃいました

ずっとずっと欲しい作家さんの再録本があったけど、再販しないって言ってて

スザルル祭でイベント販売終了ってブログに書いてあったから

行きたいー!!行けない・・・っと悩んだ末・・・

結論!!!

どうか余りますように!!っと

つよーく願ってましたwww


ある意味願い通じた?↓↓

「DAYS!」の再販分余部が印刷所の方に若干あることが判明しまして、

【とらのあな】様に取り扱っていただける事になりました。

本日納品の手配を行うので近日中に販売再開していただけることと思います。

フウカテイブログ一部抜粋)

うそー!!!何これ!?

でも、少数。。。

気づいたらなくなるってことになる可能性あり。。。

人気作家だもんね

でも、弥崎りょうさんの欲しい・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

なら!!取り扱うまで

とらのあなにクリックをするのみ!!

で、私のクリックの日々が始まりましたw

金曜日、土曜日なし。(気づいたらクリックしてたw)

日曜日朝10時なし。12時なし。

13時・・・

ついに!!

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

いや、そのときの興奮といったら!!

はしゃぎまくってました(ノ∀`●)

ひとりで。

ついでにスザルル祭の新刊

あー・・・

し あ わ せ 

届くのがめちゃくちゃ楽しみだぁー!!

大好きですー!!絵も話も!!

オークションだと倍額くらいするもんね

直接買いたいってのが本音だけど、

学生にはむりだぁーいけないー

就職したら・・・やね

ってことで、今週はこれを楽しみにして生きていきますw


最後まで読んで下さった方ありがとうございます

スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<DAYS!追記♪ | しゃげのにっき | ブラッディ・マンデイ その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
