-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ツンデレカルタ
2008-12-30 Tue 13:31
冬コミに行った人は買えたんだろーなー
ツンデレカルタの男版が出てたよ!!

しかも9(ツン):1(デレ)

私的にはもっとデレがあった方がいいんだけど…

萌えー

今日から一般発売らしい(^O^)

一部→萌えたもの

(ほ)ほら、来いよ。手つないでやっからさ。はあ?腕がいいって…おまっ、そ、そんな恥ずかしいことできるかよ!

きゅんきゅん(`・ω・´)

(む)むちゃいうなっ毎日なんて作れるか!そもそもこれは俺のであってお前のじゃ…。で、どのおかずが一番旨かったんだよ。

これ9:1じゃないような…7:3??

でもこっちの方があたし好み(^ω^)♪

ちなみにスザルルでありそうなパターンでチョイスしてみた。

てか

スザルルでツンデレカルタ作れそうwww

いや、作れる!v

思い立ったら即さくせい\(^_^)/

聞いたり読んだり遊んだりで新年はツンデレカルタでたのしもー(´∀`)
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけおめ | しゃげのにっき | ガーン…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
