-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけおめ
2008-01-01 Tue 12:55
あけましておめでとうございますo(^▽^)o

なんていうか

昨年はコードギアスに会って

私の中で革命が起こり、

ヲタク→腐女子になり…進化しましたw

昨年テラ楽しすだったけど

今年ギカント楽しすにするため

2009年はコミケで積極的交流ですな(´∀`)

ギアスもだいぶ集まったし、来年は東京たくさん行くしv

ちっちゃなイベントも行って

同士を増やしたいですー

なかまぁー語り合うなかまぁー

それまで自家発電だー(`・ω・´)

今年もよろしくお願いします\(^0^)/
別窓 | ご連絡 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ごあいさつ | しゃげのにっき |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
