スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GENJIがヤバイ件。
2009-01-17 Sat 23:56

櫻井ボイス=スザク
てことは

光源氏=スザク

ですよ!!

モテスザクキター\(^0^)/ーー

ドキドキするお!

藤壺は目が紫だし(´∀`)

年上るるに思いを寄せる幼少すざく。

るるーしゅを自分好みに育てようとするモテすざく。

これだけで1日と言わずいくらでも妄想できるよ!!

スザルル好きはきっと脳内変換されてるよね!!               
で、源氏物語。
淡い思いを抱いていたるるーしゅ(藤壺)がゲンブ(父)に妻だって紹介されたら…あああーーー!だよね(´・ω・`)

悶えたポイントが色々あったんだけど、一番はこのセリフ!るるーしゅ(藤壺)にスザクに言いました…!

「もっと背も大きくなって、力も強くなって…そしたらあなたの望みは何でも叶えて何からでもあなたを守ってあげるのに」

このセリフヤバかった(´∀`)萌えた…!

年下の守りたい発言ってヤバいよね!

「俺が守ってやる!」

という無鉄砲さ、やんちゃ全開もいいけど

「…早く強くなりたい。大切な人を守りたい」

自分の無力さを知る→大事な人を守りたいから強くなりたいって思うというのはキュンキュン来ちゃいます

自分のために強くなろうとしてる姿ってヤバイよね…!

しかも年下…!ちっちゃい子!いっしょうけんめい!

そして②個目の悶えポイント!

「あなたは私の弟、子どもとても素敵なことです」

というるるーしゅに対し…口 づ け

「あなたは母でもなければ姉でもありません。あなたは…」
と涙をためながら言うスザク。自分の母であり、父の妻である女を愛してしまった源氏の苦悩がひしひしと伝わった…!

報われない恋を抱えた恋多き男…

光源氏いいよ…!

やっぱ男に影は必須\(^_^)/

次回は六条!

早く紫の上でないかな(^p^)ワクワク

スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<買った! | しゃげのにっき | ぱ そ こ ん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
