-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと
2009-01-27 Tue 17:37


ブログの紹介文変更してみたw

いや、あまりにもブログの紹介文と中身が違うんで(´・ω・`)

これでおっけーなハズ!v

はーい、みなさーん!

このブログは腐女子が書いてるので爆弾がたくさん潜んでます\(^_^)/

常に暴走!

スザルル大好き(´∀`)

スザルルがあれば生きていける!



てか…

某Mが言ってた

おふぃすれでぃ



妄想が止まらないよ!


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばけのかわ | しゃげのにっき | やっぱり…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
