スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご趣味は何ですか。
2009-02-03 Tue 18:13


ご趣味は何ですか。
と聞かれてあなたなら何と答えますか?

今日先生からカンファレンス中に聞かれた。

先生「しゃげさんの趣味は何」

しゃげ「え…ス…(汗汗)」

先生「ね、困るでしょ」

しゃげ「え、あ、はい」

スザルルと答えそうになった私涙目。。
そりゃ困るよ!(いろんな意味で)

もし言ってしまったら私の将来おわてたかもしれない(´∀`)想定してみた↓

スザルル!?何それ!?

あ、スザンヌを言い間違えました。

え…(この子頭おかしいかもしれない)

に なってたかもですね!

てかスザンヌ趣味ってなんだよwww

答えられないのって趣味って言わないのかなぁ(´・ω・`)

でも趣味だよねぇ。ま、実際…

趣味:

・スザルルの本を集めること

・スザルルの本を読むこと

・ギアスを見ること
・以上を踏まえて妄想すること

うわwww

明らかに趣味っぽくない(^q^)

これ話している間に人いなくなりそうだよ\(^_^)/

ただの沙華という腐女子の説明書v

趣味っていうのは表趣味と裏趣味を作ることをオススメします(^ε^)♪

…こうならないためにw



スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あぶねーよ! | しゃげのにっき | シティ>>
この記事のコメント
表とは
私はそういうときは

趣味読書!おもしろければ何でも読みますよv

って答えます~!!


かくれオタ歴長いんで、余裕で答えられる(;´д`)
しかも嘘はついてなーいもーん♪

んじゃ☆
2009-02-03 Tue 19:52 | URL | ちあこ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
お返事
さ、さすがししょー…
勉強になりますv
脳内だだ漏れな子なんで、スザルルのこと考えてるときはきっとそれしか出てこないよ!(´∀`)
その例文暗記しとく!きっとかくれヲタ検定に出るよね(`・ω・´)キラーン
2009-02-03 Tue 23:27 | URL | 沙華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
