-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
病んでる…
2009-02-10 Tue 17:53

ここからは15禁要素入りまーす(´∀`)

読んだあとの苦情はもちろん受け付けません!!





気づいてたけど…

エロい!エグい!えげつない!

この3拍子が揃うとハンパない(^O^)/

そしてそんなのが大好きな私…!

はい、変態です。

スザク「るるーしゅはちょっと痛いくらいがちょうどいいんだよね」

とか

スザク「痛い…?るるーしゅ、でもこういうの好きでしょ」
とか

スザク「欲しいならちゃんと言って。じゃないと…ヤメるよ?(にこ)」

はい、自重(^q^)

DSスザク大好きだよ!!

ちなみにどれも愛があるよ…!

じゃなきゃ萌えない(^ε^)

それに対するルルは…

ドエム。

でもプライドが高いので認めない(^q^)

ヤバいよー

くるるぎ夫妻好きすぎるよー


つまり、私の頭の中今お花畑+異次元(´∀`)

実習があると身体や精神が疲れるから、

頭の中でるるーしゅいじめてる!

それで気分転換はかってる!

違うぞ!間違っているぞ!(るるーしゅ)


間違ってる、とか言わないの~(姫ちゃん風)



暴走してるって自覚はあるからね!!!


別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<甘いもの | しゃげのにっき | あわわわわ>>
この記事のコメント
お久しぶりです。全く会わないね~。


そして、色んなグッズが増えて妄想は進んでるみたいだね。


まあ、共感はできないけどちゃんとコーピング出来てるなら良いと思うよヾ( ´ー`)


ちなみにこっちの実習は、習ったことのオンパレード+分からないこと沢山+流れが早いから大変だよ~(*´Д`)
楽しいけどね( ̄∀ ̄)


お互い頑張って乗り切ろ~!!!
2009-02-11 Wed 09:39 | URL | まる #qKlFtVlg[ 内容変更] | top↑
こらーまるー
どもっ!!

DSスザクを

でぃーえすスザクと1回読んでしまいました、ちあこです(;´д`)


好きなもんはしょーがないと思うに~

実習にも癒しは必要だよvv
私も商業BL読んだりしてるし♪大丈夫大丈夫~
2009-02-11 Wed 11:51 | URL | ちあこ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
お返事
まる→

コメントありがとー…と言いたいとこだけど、

ひでぇwww

全然会えないね(´・ω・`)
探すけどいない

てかN先輩からまるが怯えて萎縮していたという情報があったから、心配してたんだけど、

大丈夫そうでよかった(´∀`)

終わったらごはんでも行こうね♪

2009-02-11 Wed 14:37 | URL | 沙華 #-[ 内容変更] | top↑
お返事
ちあこしゃん →

ある意味あってますよw

くるるぎDSの会は任天堂DSのロゴを元に作っております(`・ω・´)

そのシュールさからトリコに(^O^)/

どうぞちあこしゃんも推進を!w
2009-02-11 Wed 15:11 | URL | 沙華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
