-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おとーとに
2009-02-17 Tue 18:00
おとーとに

スザルル本を見つかってしまい、

見られそうになり、

必死にあせっている夢を見た。

「ゆーちゃん!これはR18!見ちゃだめ!」

てか18やん!でもアダルトおんりーだもーん(^q^)

でも夢の中のおとーとは…

「さすがねーちゃん…この世界は深いね」

と唖然とはしてたけど引く様子もなく、やっぱ私のおとーと(´∀`)

いや夢の中の話なんだけどねw


この世界、人々の目は厳しいからこれからも隠れるけど、


おとーとになら本見せて暴露するのもアリだなって思った(^O^)/

間違いなく引くだろうけどwww

でもね!それでもおとーとに愛される自信あるよ!!!

あ、これも病んでる一症状だと思うから見逃してやって(´・ω・`)

だから!

暴走してる自覚はあるよ!

それにしても00は加速してきたなw

急に歯車が回りだしたというか♪

でも!

ネーナ恐い!!!

フェルトたん出番なさすぎw

サジの男前度が上がってきた!

マリナはもち銃持っちゃだめだよ!

一気に最終回に向かって急発進!!!

楽しくて仕方ないw

早くブルーレイで見るぞ!!

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<発見! | しゃげのにっき | バレンタイン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
