スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわゆす
2009-02-23 Mon 18:12
20090223183005
ちゃちゃかわゆい(´∀`)


確実に私のことを下に見てるけどねw

わがまま許すよ…君は特別(`・ω・´)

てか昨日の00は神回だった件。


あ、ネタバレ注意ですw


アニュー…(T_T)

ライルかっこよすぎだよ!

「決まってんだろ!もう一度お前を俺の女にする!嫌だとは言わせねえ」

「欲しいもんは奪う…たとえお前がイノベーターだとしても!」

やばい!かっこよくない!?

そして電波対話のあとの歌の入り方が異常に神がかってた!!!

♪ I LOVE YOU I TRUST YOU~ 光でも 闇でも~ 二人ならばしんじあえるの~ 離さないで~ ♪

めっちゃこの曲合ってると思う!

ED好き…!

PROTOTYPEも好きだったけど、15回以降は雰囲気的に今のだよね!

人のいろんな思いがあふれているというか…!

混沌としてる中にも信じてるものはみんなあるんだよ…!

わかりあえたらって思ってるんだよ…!

みんなの思いが憎しみに変わりませんように…(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風邪で… | しゃげのにっき | 発見!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
