スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にやりんぐ
2009-03-06 Fri 00:14

ギアスのパラレル設定で、(同人誌)

るるーしゅ → 同人作家

スザク → ヲタク

で二人はそれを隠して付き合ってるって設定があったwで、バレたあとの話(´∀`)

スザク「僕偏見ないよ」

るるーしゅ「知ってる。押し入れの中からフィギュアとか俺の本とか出てきた」

スザク「じゃあなんで」

るるーしゅ「同人作家としての俺にしか興味がわかなくなるのが怖かった」

スザク「そんな…!君と比べるなんてありえないよ」

るるーしゅ「!俺との約束よりたらを優先したくせに!」

たら(とらのあなのことでしょう笑)

同人にヤキモチ妬くるるーしゅかわいすぎるw

で、このあと初してエロの描写がリアルになったるるーしゅ(`∀´)

きっとこれからスザクをアシにして、スザクのリクエストに答える毎日を送るんだろーなーw

なんちゃって(^O^)

意外とこの設定萌えたw

てかこれを書いた作家さんが非常に私のツボをついてくる(`・ω・´)

スザクは白いけどガン攻めでw

るるーしゅは少し誘い受けっぽいw

るるーしゅが誘い受けなのは、好きだけどずがーんとツボに入らないんだよね(´・ω・`)

でも!

期待するるるーしゅはかわいすぎる!

萌える!

て感じo(^▽^)o

ちなみにワガママツンデレも好物(^q^)

ホントスザルルは想像だけでお腹いっぱいになっちゃうよ!!
スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おーぷん おあ くろーず | しゃげのにっき | 風邪で…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
