-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おーぷん おあ くろーず
2009-03-08 Sun 18:33
20090309080004

隠れヲタには…


この状況はつらかった(*´Д`)=з

「どのアニメがお好きなんですか」

「じゃあSEEDも見てます?私アスキラが好きです」



しゃかしゃか

きゅんきゅん

萌え萌え

にゃんにゃん

ふわふわ

照れる姿かわゆすです(´∀`)

てかフツーに

テラかなしす

と使ってしまう自分がこわい…(-o-;)

だ、誰か一般世界との区別がつくよう指導お願いします(´・ω・`)



別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2 1 0 0 0 | しゃげのにっき | にやりんぐ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
