スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標達成!
2009-04-26 Sun 15:31
※長いので注意w
今日の目標は…


1★10時59分にルルーシュ好きーさんたちと右手を挙げ、「オール ハイル ルルーシュ!」と叫ぶ

2★大好きなサークルさんにスケブを書いてもらう

3★大量のルル受け本をゲットする

4★人形焼きを買って帰る

でした!

結果は(´∀`)

1について♪

ましゃか

ジェレミアが言うなんて…!

誰が予想できたんだー!ってくらい会場のペーパー見て驚いたw

これを言うためには早く行かないとダメだ!って思ったから早起き頑張った(=^▽^=)

そのごほうびだよねっこれっ!

もともとこれサークルのイベントだから言えるかなぁって不安だったけど一般の方もどぞーでした♪
もう少しで入れなかったので嬉しかったー♪

ニヤニヤしながらオールハイルルルーシュ…ッって叫んだよv

目標達成◎ (*^-^)b
マジで一体感あった…!

2について♪

どーしても書いてもらいたかった人がいて!

今後のオフ活動予定なくて(´;ω;`)
なのにいつもの通り開始そうそう逆を行った自分w

マジで学べ…っ!

そんなんがあってスケブいっぱいに…

漂う絶望感(T_T)

12時頃にもう一回来てみて下さいと言われ…光が差した!

でも、12時頃に行くと大変そうで…っ

13時頃に今日難しいですよね(ノ_・。)って言ったら

15時頃までいますか?!ギリギリなら…っ

う、嬉しかったぁ(´;ω;`)

神さま…っ(´;ω;`)

スケブ受け取るときも無理言ってすみませんっ何回も行ってすみません…っこれお菓子です…っ←あきらかに異常行動(((゜д゜;)))

なのに…!

サイトへのコメント覚えててくれたー!握手してくれたー!

ああーほんと大好きだよー今日の出来事いいことありすぎてこわいよー

本人素晴らしくかわいいし…!またオフ活動して下さい!追いかけるんで…!ってかんじ

しかも他にも書いてもらいたかった人に書いてもらえて

ああっしあわせ…っ(´;ω;`)

目標達成 \(^_^)/

なんていうかイベント参加のいいところは素晴らしいものを書いてる人に直接大好きです…!って伝えられることだよね!

3について♪

大量っ大量ーっ

どれくらい満足したかというと… ありゃw

入力可能文字超えたw
おいおいwその2に続く…かも(笑
スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スザックマ | しゃげのにっき | ダメージ大>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
