-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小説
2009-05-01 Fri 17:23
※途中からスザク萌語りになってます(^_^;)

前は絵:文が

9:1 いやもっと低い…?割合で買ってました★

最近割合増えつつある…w

パラレルがすきー

美容師×カットモデルはよかったぁぁぁ!!

長いのにずっとどきどききゅんきゅんしながら見てた…!

じれったいの好きー!端から見れば両思い。知らぬは当人ばかり。

でも…好きって気持ちが大きければ大きいほど不安になるんだよね(´・ω・`)

そのバランスが好きー甘甘も好きだけど、切ない→甘いになるのがいい!パラレル設定としてはにょたも好きw

で、
小説読んで再確認した!ヤンデレどSスザクが大好きだ…(´∀`)ニヤ

あ、でも遊び人ルルーシュに翻弄されるスザクもめちゃ萌える!

俺スザも好き!ルルーシュは当然俺のモノって思ってて、嫉妬丸出しのスザク萌える!!

騎士スザクも好き…!ルルーシュのこと主として慕ってて、尊敬してて、恋愛感情と区別できなくなってるスザク…!

あースザク好きだよー!妄想のしがいがある…(`∀´)スザクがいてこそルルーシュが最大限に魅力を発揮するんだよ…!

てかこんなに脳みそ溶けきったままで大丈夫なんだろうか…

頭真っぴんく(^p^)

スーツケースには夢がいっぱい(´ー`)

別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日の… | しゃげのにっき | し、知らなかった…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
