-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
飼いたいもの
2009-05-10 Sun 18:38
子犬スザクと黒猫るるーしゅ

ぜったい

かわいいよね…!

特に子犬スザク最高…っっ!

お目々キラキラ。

尻尾ふわふわ。

後ろくっついて歩く。

怒られたらしょげてほめられたらニコニコ。

感情豊かなわんこ…!

鉄板のツンデレ黒猫もイイッ(^O^)/

この二匹に飼い主として関わる話好きだ…!

スザク飼い主×黒猫ツンデレるるーしゅ

つれないかんじがたまらないっっ

そしてその高慢な黒猫を支配するスザク。

好きだーーーっっ!

で、スザルルと言えるかどうかはわからないけど←未来はスザルル?

子犬スザク+飼い主るるーしゅ

萌える\(^_^)/

もち成犬になったら食われますw

人様の萌えはエネルギー!栄養!

まだまだスザルルが栄えてるのが嬉しい(ノ_・。)

今年一年がピークじゃないかと思うので、取りこぼしなしでイベント頑張るんだからね!               
べ、別にスザルル熱が薄れていくのが寂しいわけじゃないんだからね…っ!

別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<どうすれば… | しゃげのにっき | 完成…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
