-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BECK
2009-06-04 Thu 20:16

BECK映画化!

いつかはするかなーって思ってたけど(^O^)/

前カレが大好きで受験中に何度貸されたことかw

コユキが佐藤健ー!イメージぴたりとはいかないけど健好きだからありだあり!

そしてまた水嶋ヒロさんですか。。。

竜介か…妥当…うん。ま、いいや。

え、主役竜介!?

はい!? 原作コユキじゃん!!佐藤健じゃないの!?

コユキが好きなのに、佐藤健が好きなのに、

なんで原作にそらないんですかー!?

どう考えても水嶋ヒロに合わせた映画だ┐(´ー`)┌

BECK映画化マジで!?→ 見に行きたい!誰か誘う → え、主役コユキじゃないの → え、主役水嶋ヒロ → ビデオ えー → WOWOW化待とう!

しゃげの気持ちはこのように移行しました…


BECKはオススメです!大好きです! あ、もう一回読みたいかも(´∀`)

別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<確かにね…! | しゃげのにっき | 今日ね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
