-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうばれてる
2009-07-13 Mon 07:22


昨日おとーとと電話した(^O^)/

夏の予定について話した(^O^)/

「8月14日は用事があって…」

オブラートに包んで言った!私えらい!
「コミケでしょ?」
おとーと!(((゜д゜;))) 私の努力を無駄にするなー!

「あーうん」

「やっぱり」

私の用事=イベントって…!!

いいけど!いいけどね!

この認識どうなのーって思っただけヾ( ´ー`)

まあ部屋にでっかいルルーシュのポスターを見られてる時点で終わってるもんね(´∀`)


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとんごとんヴィトン | しゃげのにっき | はぴば>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
