-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばとんごとんヴィトン
2009-07-13 Mon 19:38
どんだけヒマなんだよっと自分にツッコミつつ・・・ヽ(;▽;)ノ

ヲタ判定バトンというのに惹かれ、

え、私どうなの!?と思い、やってみたのが、運のつき・・・

自分のヲタクさを再認識しました☆

たぶんね・・・うん、ジャンルが広いのもいけない気がする!

マンガ、アニメ、同人好きだったら、隙なし、逃げ場なし!ってことにいまさらながら気づいたw

ってことで長いので、おヒマなときに見てくださいなー♪♪

この次からあります↓↓






バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○ 自他ともに認められると思われます・・・認めざるを得ない(´∀`)
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × 50%まではいかないよ・・・! でもこないだ借りたアニメは種死とエヴァ序。
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ 一度どころじゃねーーー!エンドロールは見入ります。後ろの映像より名前です名前。
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ 携帯は・・・見られたら困るよね・・・?だから一般向けだよーでも、でもパソコンはスザルルです*:.。☆..。.(´∀`人)
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × ないよー でも、実は予約特典ほしいものある・・・!
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 今はなし。む、昔の高校生時代の話よ!
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ○ 常識! でも、雑誌であらかじめ確認するからテレビ欄をあまり見なくなったことも事実。
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 iPod持ってないよー
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 CDには・・・!車の中はアニソン祭りです☆
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ○ いつものことーけいおん良かったなぁwかわいかったw
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ じゅんじゅん←ルルーシュ、櫻井孝弘←スザク・美咲、保志さん←ジノ・キラさま、下野紘←仁  とくに下野さんの声好き・・・!
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 し、しらけきゃら!?
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 緑⇒しーつー 赤⇒カレン、ルナマリア うん、違和感ない☆
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ 隠してるつもりでも・・・ときどき現れますw見え隠れしますw
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ○ ギアス!ビバギアス!愛してるよギアス!
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 エロゲー なんか、いっぱつへんかんで出てショックです(´;ω;`)ウゥゥ 優秀すぎるパソコンがいけないんだー!!
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 珠洲身や なんじゃこりゃwハルヒなら一発です!
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 × 類友を見ると、笑顔になります!ニヤケマス。
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × ゲームはもっぱら中古!だからなし!
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × む、昔の話だからね・・・!
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○ ルルーシュ!ルルーシュ!持ってるに決まってる!
Q22 また、それを貼っている。
A22 ○ 犬と戯れているルルーシュはいつも私を癒してくれます♪wかっこいいよ! でも、人には見せれないよ!部屋に入れれないよ!
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 聞くと、自然に出ちゃいますな。マクロスFのうたはハマリました。ずっと歌ってました!
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 5以外取ったことないもんね! クラス1位譲ったことないもんね!持久走も得意だった!はい、過去の栄光ですねw
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○ たーくさんあるよー
Q26 土日は引きこもる。
A26 ○ 誘いがなかったり、外行こうって気がないともっぱら部屋でアニメ見たり、マンガ見たり、妄想したりしてます。
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 ○ あるに決まってる!CM!CM早く来いって何度思ったことか・・・!あわてて足ぶつけたことも1回なんかじゃありません!!←自慢にならないw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ○ トリニータは応援してたよ!
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○ オフ本ならわかるけど・・・w
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ソフトバンク←延長して欲しい。 他←延長して欲しくない 特にデイゲームはだめ!
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×っていいたいけど・・・最近アニメにどっぷりになってからは詳しくないことにいまさらながらに気づいたw
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ○ 福岡、春コミ、AHL、スパ! 今年の夏はね、東京、大阪、福岡行くもんね!暑い夏を楽しむっきゃない!
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ○ 常識!林原めぐみ!
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ほてり・・・?え、ナニソレ
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○ 慣れました(人・ω・)☆ てかむしろ好き♪ もえもえ♪
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ 服買わなくなったw化粧品買わなくなったwおでかけもコミケとアニメイトとまんだらけが中心になった・・・!
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○ いつもご迷惑おかけしてすみません・・・! 気づいたら妄想の世界へGOです! だめだよねだめだよねヽ(;▽;)ノ
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○ マンガ見たり、アニメ見たり、おでかけは、池袋中心☆
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × みなさんお外好きだよね☆
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ パソコンはまず一番最初に処分して欲しいもののひとつですw
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ つけっぱでいっつも家でちゃうよーだから一分以内に立ち上がるよー
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ!エヴァエヴァ!
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ 歌ったことがあるってそんな生ぬるいもんじゃないwてか一般の曲いつから歌ってないんだろうか・・・
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ 中野ブロードウェイ行って、フィギュア見た!探した!
Q45 秋葉原が大好き。
A45 めいどらぶ☆・・・でもね、まだ1回した行ったことないんだよねー
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 よし!
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 スルーw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 んなわけないw
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ちょっとどころじゃないのも事実w
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 確実○だけでも30あったよ・・・ちょっと自分に絶望。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 境界域・・・キモヲタ・・・いや、わかってたけどさ。同人にはまり、コミケ行ってしまったときからわかってたけどさ・・・っ
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 これは大丈夫!でもこれになったら、私は化粧を一切しなくなると思うw服も選ばなくなると思うwお疲れ様でしたw
大学のうちは自由にする気まんまんだけど、

少し自重必要だなって思った!w

せめて30以内に留めるよ!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見間違え勘違いそんなときもある | しゃげのにっき | もうばれてる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
