-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はどっち?
2009-08-11 Tue 23:29


エヴァ破見たー!

ファンからの好評価わかる気がする(´∀`)

序はホントに序だったんだってかんじ!

次はQだよー

序→破→Q はびっくりだった!

てか一度じゃわかんないよー

何度も見てる人の気持ちわかるよー

加持さんかっこいい!

大人の男!男臭がぷんぷんする!


でもエヴァで一番好きなのはアスカ!

あんたバカぁ!?

でも破のアスカは当社比(笑)二倍のデレがあったね!

綾波もいつもの三倍デレがあったね!

なーんて!

ミサト「サービスっサービス~」

サービスシーンも多かった(笑)

そういや予告編で

東のエデン、マクロスがやってたけど、両方しっかりとは見てないよ(ノ_・。)
映画終了まで間に合う…?

いや半年以上ある!

間に合わせる…!

なんか見たいものいっぱいあっていっぱいいっぱいーヽ(゜▽、゜)ノ

嬉しい悲鳴だけどね(´∀`)


別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<信じられない話 | しゃげのにっき | やっぱり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
