スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
終了!
2009-08-14 Fri 13:02


夏コミは普通のイベントと同じと考えてはいけない…

意味がわかった!

3日で50万人を甘くみてたよ!

少なめに買うって思ってたのに、あんなに厚かった財布がペラペラに…

でも、スパのために何ヶ所か残した!

ほんとに数ヶ所だけど(笑)

とにかく!重い!重い!

今日はさっさと退散することにしたー

この人の量ありえねー

家が近くじゃないといけない…

てかスパ+春に行ってたからこそできたんじゃないか…

スケブかわいかったから新しいの買った

4冊目w


そして新しい交通手段を見つけたので行きも帰りもラクラク快適

でも来年から変装してこないとバレる…!

てか本当にお祭りだねー

冬は元気あるかなぁ…(笑)


でも目当てのものは全部あってよかった(*^ー^)ノ

来週はスケブ頑張ろう会の予定だから頑張る!

てか朝おとーとと一緒に家出たんだけど、

スケッチブック持ってかなくていいの?

∑( ̄口 ̄)今日は本だけ買うのー

本…同人誌ねヾ( ´ー`)

って言われたw

お母さんにコミケって何なの?って聞かれたから

個人発表の場!それを買いに行くの!って言った

そしたら

わかった!博多どんたくね!

???

(?_?)

(((゜д゜;)))

どう考えても違う!

おとーと「行ったことない俺でも違うってわかるよ…」

話しても話しても一向に理解してくれないお母さん…

娘が行くところ5回も見てるのに(笑)

その度に説明してるのに(^O^)/

まあ、理解しがたいジャンルだw

これからスザルル萌え!

あー嬉しすぎて死ぬよ!


スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<嬉しいな | しゃげのにっき | 信じられない話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
