-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しいな
2009-08-20 Thu 12:41


夏コミで本を出したサークルさんが

大阪でも新刊出してくれるなんて!

一週間前に自分でもおいおいって思うくらい買ったのに、買いたいサークルさんがありすぎて自分に

困 惑 中 !

買い物手伝って下さいね、Mさまo(_ _*)o

じゃないと買えないサークルさん続出ですよ!!

白い恋人あげるから…ね(^人^)

今優先順位つけてるけど

どれから優先すればってかんじで

せめぎ合いが起こっております…

先になくなるのはどれ?!

誰か教えてくだしゃい…

それにしても

素敵なギアスサークルさん多すぎるよー

すざくとるるーしゅ愛にあふれてるね!

この本でオフ活動は終了って言ってたギアスサークルさんが戻ってきてるのを見るとニヤニヤしてしまいます(´∀`)

そうなの!スザルル最高なの!

周り見えなくなるのよ!

NTを見て鼻血吹き出しそうになってあせるし!

韓国の 花/男 のにしかどさんの吹き替えが

じゅんじゅんで

ぷ、ぷれーぼーいなるるーしゅ…!

って家族がいるのににやけ顔を抑えれなかったり…!

とにかくね!

止まんないんですよ…!

ハマったら抜け出せない自分どうにかしたいorz

でも!

幸せかんじすぎてる自分がいる…!

ラブいずパワーですよ!

わーわー楽しみすぎる!

早起きも全然苦じゃない!


準備しなきゃー三 (/ ^^)/


別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<届けものでーす | しゃげのにっき | 終了!>>
この記事のコメント
一体何時に行く気なんだーい(゜ロ゜屮)屮
22日に打ち合わせしようね~☆私いま生活リズムがとちくるってて時間にあわせて起きれるか不安だよー(泣)
でもでも久々のイベントだし楽しみにしてまーす!

PS 嵐のベスト無事に買えてますのでご安心あれvv
2009-08-20 Thu 22:49 | URL | ちあこ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
返事
嵐ありがとー楽しみすぎるよ!
早起き…6時半には会場前にいたいなぁと(笑)し、始発…?(゜д゜;) とにかく打ち合わせしましょう!(笑)電話しまくってあげる
2009-08-21 Fri 11:42 | URL | 沙華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
