スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理想はしゃーりー
2009-09-07 Mon 16:20
20090907162415
この体は憧れる…!健康美ばんざい!

やせたい!やせようと決意して×日…

やせる気配なし。

カロリー少なくと考えて夕食は豆腐とか野菜中心にしてるのに

間食してるのがいけないのかな…?!

ああああ…実習中の習慣恐ろしい…!

気づいたらお菓子の箱開けてる→いつのまにか口に入ってるw

しかも塩っぽいもののあとは甘いものだよね!

と思ってマンゴープリン作りに励む(^p^)

あれ……書いててダイエットとかやせようと思っているの恥ずかしくなって来た(((゜д゜;)))


とりあえず実習中はダイエットとか全く持ってムリなので!←冷蔵庫に甘いもの(ケーキ、ゼリー、ヨーグルト)がないと落ち着かない


二週間後に頑張るー!!

目指せ実習開始前(笑)

で、頑張ったらまたあにゃ着る!

お腹出しは私には厳しいものがあったけど、いい戒めになってるよ…!(`∀´)



スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きゅんきゅん | しゃげのにっき | 驚愕>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
