スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自分的スザルルブームの分析
2009-09-20 Sun 19:29
スザルルって根本は変わらないけど、

好きな傾向は時期によって大きく変動するものです。

スザルルハマり一年間をちょと振り返ってみる(´∀`)

9月START
本編沿いスザルル
ぱろとかじゃなく派生型ですーまだ妄想力少なかったんだろうね…

12月
最終回後解釈スザルルにハマる

1月
パロに目覚める
スザルルなら何でもおっけー!と買いあさる

2月
初イベント参加。
小説にもハマり始める。にょたもあり!と気づく

3月
ハルコミ参戦。学生スザルルにハマり学生パロを買いあさる。

4月
AHL!参戦!にょたルルの素晴らしさに抗えず、手当たり次第ににょたを買いあさる

5月
スパコミ!あれ、2月から毎月行ってる…(゜□゜)にょたブーム継続wめいちゃん影響で執事きた!シリアス、ねこルル、いぬスザがマイブームに追加(^O^)/

6月
素晴らしい騎士皇子サイトに出会うそうだよね!スザルルなら騎士皇子…!さまざま(同い年幼なじみ設定、大人スザ×子ルル、許嫁など)設定で萌える。

7月
スザルル←ジノ
ジノ→ルル←スザ
三つ巴設定再燃…!
8月
東京+大阪…!
まっくろどえすすざくの歪みもいいと思う。幼少スザルルもいいよね…!俺スザがるるーしゅを振り回してなぶってほしい。俺スザ×子ルルもいいo(^▽^)o大学生パロも萌える!          
9月
スザルルにハマって一周年…!あっという間の充実した一年でした!
もう大好きだよー愛してるっ
これからも愛捧げます!!!!

次は10月!12月!たくさんのスザルルに会えるよぉっあー楽しみー(´∀`)♪


スポンサーサイト
別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そっかー | しゃげのにっき | きゅんきゅん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
