スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゅんきゅん
2009-09-19 Sat 12:05


きみにとどけ 9買いました!

読みました…!

もうやばいよ!にやけるよ!照れるよ…!

片思い素晴らしい…

恋愛のもどかしさが伝わるんだよ!

純情ー

上手くいかない(´・ω・`)

伝わらない気持ち

伝えたい気持ち

言葉って大切だよね

これ中学のとき見てたら…憧れてたよ

でも、もう放課後も文化祭もクラスマッチもないもん…(´;ω;`)

制服来たら犯罪だもん… コスプレだもん…

あああ…修学旅行もない!

ちょい高校生に戻りたくなった。

でも高校生は見れない同人たくさんあるし(笑)

戻る気はないです(^p^)


「風早くんが誰を好きでももういい!」

このセリフ、シーンめちゃいいと思ったんだけど…

これ言ってる自分想像してみたら

あれ酒持ってて、酔っ払って言ってる自分しか想像できない…!


純愛マンガは私の荒んだ心を浄化しますおー


スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自分的スザルルブームの分析 | しゃげのにっき | 理想はしゃーりー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
