スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よし!
2009-09-30 Wed 22:00


ママンの許可も得た!

さあ!あとは応募だ!

全 力 で !

誰か

私に運を下さい~(>_<)

このときのためにわたーんの抽選は当たらなかったとひたすらに信じてる三 (/ ^^)/


てか井/上/真/央ハマり役だと思う!

僕初も見たくなった

私と…誰かさん(笑)一緒に行きませんかー??

岡/田くんのタクマ見たい…!

ツンデレ…!

ツンデレは世界遺産に登録するべき!あ、デレ少なめでお願いします(´∀`)

自分の時間が充実するっていいよねー

あと半年はめいっぱい自分の時間楽しもーと(=^▽^=)

石/田さんのおかげで恋愛もいいなぁって思えたよ!

恋愛の伝導士!魔術師!ギアスにかかった!

でもねースザルル愛は変わらないからね!

冬もTOKYO★OSAKA行くからね!


スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ま、まってw | しゃげのにっき | そっかー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
