スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ま、まってw
2009-10-04 Sun 23:57


これ現実…?

が/き/つ/か

私の夢じゃないよね…?!

ひでーw

どんだけBLwww

てかえんどぅの脳は腐ってるwww

野球でここまで…


泥沼どろどろ。

男の子って意外と逃げばないわね(^q^)

危険地帯ばっかw


えんどぅ「全員が俺の体を求めている」
なんじゃそりゃーw

てかこれから野球見る度にふくじゃん!ww

なんだよそれっ!

何気ない言葉全部変換しちゃうでしょ!

いつも頭の中ピンクになっちゃうでしょ!

てか…ちあきと別れたのは…はまだに恋したからなんだって思ってしまったくらいwww

なんつー中毒性!!!

しかも高校生からの憧れの気持ち!?

なにこれ暴露番組!?
しかも憧れ→愛情に…

これクオリティたけー!

爆笑でした(笑)

そしてまだ夢…?って確信が持てないw

さすが…が/きつかっすね!

やることが違うよ……!


スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おとうとが | しゃげのにっき | よし!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
