-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
世界共通なのよ!
2009-11-20 Fri 22:48
すざこのアンソロ見て

そういやこれも公式か!!

ってびっくりするw

スザクの女装公式すぎ…!

セーラー服

チアガール

アンミラ

どれもこれもるるーしゅに似合うだろーなーって思ってしまうのが公式クオリティ

るるーしゅもすごいよねー

踊り子 に

ウェディングドレス

普通の男の子は似合いません(笑)

色気むんむん。


そういえば!

最近出会ったサイトさんが外国に住んでいて

で、本を書いていると!

す、すごい…!熱いよス ザ ル ル …!

書くことはできるけど、読むことは難しくってSSはキツいらしい(ノ_・。)

ヲタのために日本語勉強…!

尊敬します…!

馬鹿な私は日本人でよかったですヾ( ´ー`)

いれぶんです。

そうそう!

発熱流行ってるみたいなので予防行動忘れずに!

昨日おとーとの友達5人発熱www

一気にだうん。

今日はおとーともだうん。

学校に行った友達も具合悪い。

はい…みなさま周りは保菌者だらけです(((゜д゜;)))

存分にご注意を…!

別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひどいやひどいや | しゃげのにっき | いそいそと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
