-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
理想のデートがあるの
2009-11-25 Wed 18:12


みなさんそれぞれ一回はしてみたい理想と夢にあふれるデートってあると思います!


たとえば


ディズニーランドでホテルに泊まって、ディズニーランドでディナーを食べて、花火を楽しんだり「きれいだね…」「うん…」って花火を見ながら手をこっそりつないだり、

湖のある緑あふれる公園で、

アヒルや水鳥にえさをあげてのんびり過ごし、お昼は手作り弁当でレジャーシート広げて2人でごはんを       「今日あったかいね」
「うん…もう春だね」

みたいな他愛ない会話をしながら食べ、「あ、ボートがある!乗ろうよ」
ボートに二人で乗って、湖が光を反射してキラキラ光っていてその中でまるでここには二人きり…のような空間を楽しんだり…

バランス崩して二人で池に落ちちゃうのもあり(´∀`)

やまとなでしこ風♪

あれ!?自分の理想のデートについてだったのにも、妄想が大きくなりすぎたり(・_・;)




今度にします(笑)

NEXT→→→ みんなしたい!理想のデート特集~いつかきっと王子様が~

















白馬とまでは言わないから…チャリでもいいので現れないかなぁ(´・ω・`)

あ、でも白馬の王子はかっこいいけど、チャリンコの王子は響きがかっこよくないw



別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なにか理由があるはず | しゃげのにっき | 準備しなきゃ…! >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
