スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早めの
2009-12-11 Fri 00:16
20091211001812


クリスマスプレゼントと手紙もらっちゃったー(´∀`)

初☆クリスマスプレゼントー


嬉しいー最近心がさびれてたからぽかぽかした(*^-^)


心のこもったものって本当になんでも嬉しい!

たぶん…これから就職すると、つらいことばっかりで辞めたくなることもたくさんあると思うけど、

患者さんの笑顔やありがとうって言葉が、何かしたい、役に立ちたいって気持ちにつながるんじゃないかな


だから、頑張って続けていきたいなって思う。


きっと無駄なことなんてないと思うんだよね。

今は無駄って思ってもきっと何かにつながっていて、知識だけじゃなく、そのときに感じたことは「私」っていうものを育てることにもなると思う(*^ー^)ノ

だから、たくさんいろんな経験して、いろんな言葉を受け止めて成長していきたい!


まだまだみじゅくで反省することなんていつものことだけど…少しずつ自分の目指しているものに近づけたらいいな



決意表明みたいになっちゃいましたが…

少しでも人のこころを温かくする人になりたいなぁって思います(*^ー^)ノ



スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うきゃー | しゃげのにっき | 成敗じゃ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
