スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うきゃー
2009-12-13 Sun 03:27
20091213032831


出るのね!?


出るのね…!?

ロマンティックバージョンってどんなだろう…(笑)

でも東京は間違いなく早くなくなる…


しっかりチェックしていつでも行ける準備しとかないと!


てか昨日は公開初日ですね…0巻いいわ…(´∀`)


なんていうかこれ見たらもう一度見たくなってしまった(笑)

期待しすぎてたみたいで、手放しによかったとは言い難かったんだけど、


やっぱワンピース大好きみたいです

あ、でも見ている間は足を組むのも忘れるくらい楽しくて高揚感、ル/フィかっこいい…!

映像の演出や勢いも好きでした(*^ー^)ノ

0巻…オークしょんにかなり出されてて、

しかも高額で驚いたんだけど、


これは原作ファン見なきゃ損だね!

蛇姫の幼少のかわいさにずきゅん来た!!!


蛇姫はル/フィが赤ちゃんでもル/フィにキュンキュンしてそうw

かわいいよ!かわいすぎるよ…!


昔6巻?5巻?…にスーツ姿の表紙があったけど、

男の子+スーツは神です…!


かっこよさ5割増し…!


ちなみに私はそれにメガネが加わったらまじで

い う こ と
ありません ! !

話ズレて来ましたが、

ル/フィのスーツ姿は抜群だったよ!ってことです(=^▽^=)



スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きれいにしましょ | しゃげのにっき | 早めの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
