-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山がきれいですこと
2009-12-23 Wed 10:39

最近夢を見すぎて、何が現実で何が夢だったのかわからなくなっているしゃげです。


どんまい自分!

そういえばさっき見て思ったんだけど、

学ランいいな!

ちなみに中学生より高校生の学ラン派ですo(^▽^)o

すらーっとした細身の長い手足でお願いします♪

あと希望なんだけど、

かっちり着ないで着崩してほしい!

だからといってだらしないんではなく

下にパーカーを一枚はおってほしいのよ!

色は赤でも水色でも黄色でも(´∀`)

似合えばおっけー!

ちなみに学ランは黒なので、はっきりとした原色がいい…。

学ラン+パーカーって最高の組み合わせだと思うのよ!!

あれ…そういや前はスーツ+眼鏡ってw

第二弾とお思い下さい(^ε^)♪


別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きゅーん | しゃげのにっき | 迷う…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
