-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きゅーん
2009-12-24 Thu 09:48
20091224095202


な、浪川さんかっこいいよー!

下野さんといい、櫻井さんといいやわらかい声質が好きみたいですー

自分の好みがわかるw

そういう人が甘い言葉ささやくときとか、

本気で怒ったときとか

真剣に話すときとかに

いつもの声より低くなると

きゅきゅーん

なんですよ(´∀`)

風早くんかっこいいのに

声もかっこいいと

動いてるよー

爽やかだよー

はにかむよーってなってしまう(=^▽^=)

大画面で風早くんの笑顔と悶えてる姿見たら死にそうです(´∀`)


恋愛ゲームしてる気分になるよ!

犬に舐められて笑顔なんてやばいよやばいよやばいよ

超イケメン…!

か っ こ よ す ぎ だ よ !

てかイヴにこんなの見てきゅんきゅんしてるのはさすがにいけない気がしてきたよwww


別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めりーくりすます | しゃげのにっき | 山がきれいですこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
