-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
戦闘しゅうりょう宣言!
2009-12-29 Tue 14:58
20091229155005

いきなり結論。

疲れたーけど、配分覚えてきたんじゃなかろーか…


ほしかったとこ全部買えたー

上手くいった…ハズ!

来週への負担も減らしたし、


めっちゃ絵が好きなサークルさんにスケブまで(´;ω;`)

しあわせもの!私って超しあわせもの!

帰ったら本読んで、感想書いてスケブのお礼言わなきゃ!


それにしても今日は大手が大行列だった…。

いつかこの祭典に一人ではなく、誰かと参加したい!って希望があるので、東京にぜひぜひ遊びに来て下さいな


では読みふけります(´∀`)


写真はなにこれーかわいすぎるよ!なガム

食べるのもったいない…


別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2010 | しゃげのにっき | 続・戦闘>>
この記事のコメント
冬コミ乙
スケブ成功おめでとうございます~(>_<)
来月は私と一緒にがんばろうね!ちょっといまから軍資金稼いできます☆
よいお年を~

2009-12-29 Tue 17:27 | URL | ちあこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事
こないだ言ってたところはだめだったんだけど(;_;)
別の大好きなとこが
来月というかあと10日…!?
わー楽しみ!頑張ろうね(=^▽^=)
2009-12-31 Thu 11:40 | URL | 沙華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
