スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2010
2010-01-01 Fri 19:14


あけましておめでとうございます!


今年もすざるるにどっぷりな年になりそうな予感(笑)


でも!HCを区切りにこの買いすぎ状態は控えようと思います(ノ_・。)

いくらなんでも買いすぎ!私!

31日に銀座で買い物をしに行ったとき

地下鉄の途中でコミケ帰りの人たちがどばーっと入って来て

みなさんもちろんアニメの絵柄付きの紙袋持参(´∀`)


それ見てね!

私…自分を見ているような気がして、羞恥心が!!!


「私…!動揺してる!!!」


ママン「みんな満足そうだからいいじゃない」

そうなんだ…!それがわかるから恥ずかしいんだ…!

朝早くから並ぶ→買い物→戦利品を楽しむ

この流れマジで幸せを感じるんだよね(`・ω・´)

でもこんなに満足気な表情をして公共機関で戦利品もってるって

客観的に見たら恥ずかしかった!

私こんな状態なのね!

でもね……わかる!!!

確かに幸せだもん♪

今年は社会人なので少しはお金に余裕があるハズ!

買えてないグッズと

イベント(声優とかw)全力参加するんだからね!

では今年もよろしくお願いしますo(_ _*)o



スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば | しゃげのにっき | 戦闘しゅうりょう宣言!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
