-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわいい!
2010-01-12 Tue 13:28
PSPに新色が出るそうで…

最近特にPSPが欲しくて何色買おう?って考えて、だけどかわいい色ない…無難にパールホワイトかなって思ってたわけで、

そんな私に舞い降りたブロッサムピンク…!

なにこれかわいすぎる!

3月発売だし

LOSTCOLORS のPSP版を一緒に買う!





でも楽しみなソフトはDSの方が多い… !


DSも新調する!?しちゃう?!


いや・・・PSPだけでもかなりの痛手のハズ・・・!

これ以上食費切り詰めるのはキツイよねー

現実みよーよー自分w

HCもあるんでしょー

春コミも新刊出るんだよー

SCCのときもまだ給料出てないんだよー

・・・はっなんか現実見えてきたorz

とりあえず落ち着けw

うん・・・DSは待とう!

優先順位つけないと!お金は限られている!!!





別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほわあ | しゃげのにっき | なにこれすごすぎるだろw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
