スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なにこれすごすぎるだろw
2010-01-11 Mon 22:39
20100111224230

ーワンコインではじまる恋があるー

ど、どどどうしよう!!!

これ買うっきゃない!

浪川さんの声で

「俺、変わるから…。これからも一番近くで見ててくれ」

とか言われたらやばいw

しかも幼なじみ設定…!


あと、宮野さんの声で、

「恋愛なんて俺には関係ない。ずっと…そう思っていたのに」

眉目秀麗、成績優秀、冷静沈着の三拍子…!

恋愛に興味ないって告白断って…このセリフはやばいよね!!!


そういえば最近好きなセリフとかぶっていたので↓


「お前は俺のものだろ」

これは誰がするのか…発表楽しみにしとこ♪

この発言いいよねー

当然のように言う感じ(´∀`)

なんという俺様発言。

ちなみにこの発言を受け取る側は

デレはだめーw

「うん…」

「私はあなたのものだよ」

肯定は…ちょい違う(^▽^)

全力でツンで!

「は…?俺はものではない!」

または何も言えない状態でw

「な…!」

セリフはツンでも態度はテレてたり、内心は嬉しがってたりもいいと思う(=^▽^=)・・・ごめん、イメージるるーしゅでwww

あれ?女の子で妄想してたのに・・・^^;


「お前は俺のものだろ?」

っという疑問系も好きだーーー!



そういやウラバージョンは主役オーディションみたいだね!


で、募集要項あったから見てみました!
ボイスサンプル作るんだね!

(ケンカ中)

「お前、それ本気で言ってんのかよ」

(ケンカ後)

「なんでだよ、なんでわかってくれないんだ・・・」

(相手と一緒に遊んでいる。渋々を装いながらも実は楽しんでいる)

「あーもう、お前、しょうがねえなぁ。分かった。付き合ってやるよ」


これ…いいよね!

声の魅力に取りつかれてきてるような気がする今日この頃…







マ ジ で







BLCDに手を出すのは時間の問題な気がしたorz



スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かわいい! | しゃげのにっき | 新生…!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
