-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンパ!リンパ!
2010-01-21 Thu 23:43


振り返ったらめちゃくちゃ妄想してた…!あれこれなに…?てことでこの先…注意です!

足疲れたからなぜこんなことに!










足がへとへとで、

はうーっとリンパを流してると

るるーしゅは細くて白い長い指だから

マッサージ師似合うって思った!

なんか…力加減どうですかって聞く声とか色っぽいと思うよ…!

しかもあんな美形にマッサージってたまらんって!

お客さん超集まりそう!なぜか男の客多そう!

で、るるーしゅは男の客は嫌がりそう。超笑顔で接しながら心の中で毒はいてんだ。

そんな中たまたますざくが客で来て

きれいなマッサージ師(&腕)に一目惚れし、

通うと。

常連になり、めっちゃいろいろ誘って、セクハラ寸前の発言をするけど、るるーしゅは全く靡かず、それどころか嫌悪感を覚えてしまう。

でも真摯に仕事に打ち込む姿、なんだかかんだ優しくて、すざくはどんどん惹かれていくんだよ!で、客に綺麗なるるーしゅを見せたくないって思うんだよ!

るるーしゅもはじめは嫌な客と思っていたけど、今週はいつ来るんだろうかっていつの間にか待っているんだよ!

でも、素直になれず、誘いは全部拒否。冷たい態度ををとり続けてしまって!

そんな自分が好きになれないるるーしゅがいて!でもいきなり自分を変えることはできなくて!



で、そんな日が続いたある日、濡れ衣で店長から怒られていると、るるーしゅが関係ないことをすざくが証言して、借りを作りたくない(と言い張る素直になれない)るるーしゅは、一つだけ好きなことを聞くことになり、

1日だけ付き合うことに。








はーノンストップで来てしまった…この二人すれ違い続ければいいと思う(´∀`)

くっつきそうに見えてまた一波乱だよ!

店長×店員、店員×店員でもいいなあ…!


ふおー元気わいてきた!!!


別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<色占い | しゃげのにっき | ぼんっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
