-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色占い
2010-01-22 Fri 23:43
色占い http://nijinet.com/ してみました!

説明↓

「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。 「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。「特殊色」はヘルプカラーといい、あなたを助けてくれる色です。

らしい。

では興味ないと思うけど、参考に結果を^^

ちなみに誕生色→黄、緑、橙、赤

特殊色→オリーブ でした!


黄:理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
  神経を張り巡らしている人。
  新しい情報に敏感。
  明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。

緑:「和」を大切にする人。
健康志向なひと。
友人を大切にします。
情報交換を大切にします。
「安定した関係」を最優先します。
物心両面に恵まれています。

橙: 意志が強く、意見がはっきり明確です。
   向上心あり。
良いものと悪いものを見分ける能力がある。
物事の優先順位をはっきりさせます。

赤: 衝動に動かされる人。
   エネルギッシュで活動的。
家族の絆や仲間意識が強い。
情に厚く正義感が強い。


特殊色:オリーブ「緑と橙」「緑と黄」

信念の人。
忍耐力がありじっくりと自分の人生を切り開いていく実直型。
本音と建前の使い方が下手。(性格に裏表がありません)
公平な人間性が人から信頼される。
開拓者精神(パイオニア)に富んでいる。
シンプルライフが信条。

これは・・・情報量が多すぎて、当たっているのかどうかも不明www

あ、でも情動で動かされる、エネルギッシュで活動的(←生きる糧はス/ザ/ル/ル)

は少し共感?

公平な人間性・・・興味ない人には表面上の付き合い、深く関わらない(スルー)

      ・・・興味ある人、好きな人には突進する(押しまくる、かまってかまって(笑))

全く公平じゃないよwww


ぜひしてみてください♪

とりあえず、この色を身につけると運気が上がるらしいので(食べ物でも)

家にある

バナナとりんごとみかんを食べることにする!!

運気UP!!!




別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はやくこいこい | しゃげのにっき | リンパ!リンパ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
