-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はやくこいこい
2010-01-24 Sun 17:56
きゅんきゃら


かわいい・・・っ

かわいすぎるよ・・・っ

でも。これはクローズボックス・・・

そうするとコンプってどうすればいいんだ・・・!?

まず、最低でも800円×6回

でもG賞が続けて6回出るわけがないwww

そして、出てもクローズボックスゆえ

6回でコンプできたら奇跡^^

え、私にどうしろとwww

オークで落とすとか出来ない子だし・・・汗


てか誰か3月に私にオークションのやり方教えてください・・・

どうしてもどうしてもルルとゼロはほしい。。。

他もほしいけど、これはぜーったい!!!


あとシークレット気になる・・・。。。

誰!?何の衣装!?


これ飾ったらかわいいだろうなぁ^▽^

どの位置に飾ろうとか、前の4つと合わせてどう配置しようとか

希望が湧く!!!たぎる!!!

マジであいしてるよ!!!


でもね、

4月っていう一番お金が必要な時期にしちゃうなんて

ドエスすぎる・・・!!!





別窓 | ギアス | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こ、これは! | しゃげのにっき | 色占い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
