スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しく巡れ!
2010-03-09 Tue 16:00

今日は入りきらない(笑) 薄い本たちをお嫁に出すことにしました…

スーツケースぱんぱんに詰めていざ出陣…!

やべぇ…重いよ…

一旦Uターンして半分にしようと本気で考える(笑)

でも、天気崩れそうで…いや私は行く…!

今日の目的はバ/ク/マ/ンをめいとで買うこと…!

目的を見失うな…っと喝を入れ重いキャリーを片手ずつ交代で持つ。

東/池/袋についたころには疲労の色がちらほら。

一週間前に行けたから余裕だよね!

って考えは甘かったー!

ここどこ…?

お得意の迷子になる(笑)

間違いなく前回と同じ道を行ったと思っても間違える。

これが、
いけみくおりてぃ


ウロウロしてるとはんずが見えその方向に歩き、やっと知ってる道へ

この時点でもうバテバテ(笑)

迷子+重いキャリー=体力の多大消費



で、無事入店しましたと。

買取って待つじゃないですか

そこで関係ないところに入れるほど大人じゃないんで、

大好きなあの場所に(笑)

きゅぴーん!

これは探していた本じゃないですか!

買取待ち→購入

繰り返すこと3回…

何しに来たんだ自分!

減らしに来たんでしょーが!

って思ってもあらがえず…

早い話誘惑に負けました(´∀`)

あとね、まるさんにおみやげあるのー

私からはーと

ちなみにギ/ア/ス関係ではないでふ。

お楽しみに!

てかいけぶくろまじで楽しいわ…

しかも新たな楽しみ方を覚えた…!

お/とめろーどは誘惑がたくさんですo(^▽^)o



スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フラグですよ!フラグ! | しゃげのにっき | にゃんにゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
