スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フラグですよ!フラグ!
2010-03-30 Tue 18:13
ひさびさの更新。

ですね!

ア/ニ/メ/イ/ト

広くて

何も

見つからない。

何周してもほしいもの見つからないというw

来月発売のグッズはがっつり上から下まで予約してきました!

部屋の壁がどんどんポスターで埋まっていくーw

きゃーん幸せ

で、今日はお誘いがあったので待ち合わせ場所に。

ひさびさにおとこのことふたりっきりだー(゜□゜)ポカーン


だから…ね!ポ/ケッツ見つけたのに一般人と会うから我慢したよ!

…でも!

腐とバレた。

意味ねーw

でもひさびさにリハビリした!

めいっぱいおしゃれもした…つもり(笑



あーでもバレてた方がいいよね!

気が楽だよね!

ってわけで久しぶりにちょいフラグたったのです^^

好きなものはやめれないけど、

現実世界にも向き合うよ!


ぼちぼちリハビリ始めることにします!

で、念願のWデートするんだからね!

ながーい道のりだー(笑)

いっちょ出してみますか!本気ってやつ!


スポンサーサイト
別窓 | 雑談 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<うーそーでしょー | しゃげのにっき | 楽しく巡れ!>>
この記事のコメント
まじっすかーフラグ!すごいw

私はとりあえず女子力磨くことから始めます( ̄∀ ̄)


ところで誕生日ですが…すみませんでした(ρ_;)
おめでとう!
2010-03-31 Wed 15:13 | URL | まる #-[ 内容変更] | top↑
お返事
まるしゃま〉〉

大学の人で祝ってくれたのは後輩だけだったというwww

いいもーん慣れてるもーんだ(´∀`)

明日から仕事開始だよー!頑張ってくるよー!

あと…やっぱり一点足りなかった(笑)←何のことかわかりますよね(´・ω・`)
2010-03-31 Wed 20:44 | URL | 沙華 #-[ 内容変更] | top↑
素晴らしい恋愛フラグ立ったようで、私まで嬉しいよ!!おめ☆

あ、ブログに近況報告してるのでお暇があればどうぞ~
2010-04-01 Thu 22:26 | URL | ちあこ #LbYl9WXI[ 内容変更] | top↑
お返事
ちあこさん〉〉

そんな素晴らしいものじゃないよ!

だってもう面倒になっているしwwやっぱリハビリかなりの時間必要www
2010-04-02 Fri 22:39 | URL | 沙華 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| しゃげのにっき |
 
